私がクロスエクスチェンジを始めたのは6月後半で当時はXEX=14円台でした。

それが現在、6円台まで下落しています。

 

トータル約35000円相当の通貨をXEXに交換してきました。
※交換時のレートで計算しています。

レートが半分以下になっていますが私の総資産は現在、約26000円相当となっています。

 

単純に35000円相当の投資が半分になると17500円となりますが私の総資産は26000円相当です。

これはまず、私が取引マイニングで140%増やし、日々の配当をトータル約3000円相当受け取っているからです。

 

なのでXEXの価値が半分以下まで下がっても総資産は約25%減ですんでいます。

 

 

スポンサードサーチ

XEX価格が下がる理由

現在のXEX価格が下がる理由はユーザーが板でXEXを売った場合のみです。

板取引で買いよりも売りが多いと価格が下がってしまいます。

 

ロックアップ期間が終わり、売りが入った事でXEXが下降し、焦って売る人が増えてさらに下降。

それに釣られてXEXを売る人が増えるからまた下降。

ここ数日で売ってしまった人はマイナスで売ってしまった人も少なくないのではないでしょうか?

 

しかし、クロスエクスチェンジ公式でも発表があった通り、今月はBurnも行われるし8月20日からはマージントレードが始まる予定です。

なので私はこれからXEX価格は上昇していくと期待しています。

 

 

CROSSexchange関係者はクロスエクスチェンジを応援するホルダーには出来る限りの還元を常に考えているように感じています。

クロスエクスチェンジを信じて応援し続けた人が笑っていられる事を願っています👍

 

CROSSプロジェクトの本格稼働はこれからです😋

 

 

これから始めようと考えてる方は早めのスタートをオススメします。

 

登録につまずいたら↓の記事をご参考下さい。

クロスエクスチェンジの登録方法

 

 

 

応援型のホルダーが増えるとクロスエクスチェンジが伸びるスピードがもっと早くなると思います。

批判の多いCROSS exchangeの仕組みを株式で例えると・・・

 

 

XEXが上昇して欲しいと思ってる方は一緒に応援しましょう👍

 

チャートをみてドキドキするよりもDemoマージントレードでワクワクする方が良いのですよ😋

自己資金0円で1BTC(120万円相当)獲得のチャンス!!