タイトルの1BTC(120万円相当)は2019年8月5日17時30分現在の価格です。
※賞品を受取る時にはもっと上がってるかもしれませんし下がってるかもしれません。
クロスエクスチェンジが8月20日13:00 JSTより、マージントレードの本番環境(β版)開始予定です。

 

 

スポンサードサーチ

マージントレードとは?

一定額の資産を担保として預け、取引所からその数倍の仮想通貨を借入れ自己資金よりも大きな取引が行える、仮想通貨の証拠金取引のことです。

分かり易く例えると仮想通貨のFXです。

 

 

CROSS exchangeマージントレードのメリット

少ない資金で大きな金額でトレードが出来る。

レバレッジは最大10倍で少額からスタート出来ます。

少額で大きな利益を生む事が可能なレバレッジトレードですが逆に損益も大きくなるので注意が必要です。

 

追証(おいしょう)がない

FXの経験がある方ならご存知だと思いますが証拠金の維持率が取引所が定めた割合を下回った場合に証拠金の追加差し入れを請求されますので一般的に行われているFXでは口座残高がマイナスになってしまう危険性があります。

しかし、CROSS exchangeマージントレードは追証がないので口座残高以上のマイナスになる事はありませんので安心です。

 

取引手数料はXEXで還元

トレードをすると手数料が掛かります。

取引手数料0円と謳ってる取引所が多いですが実際にはスプレットという形で手数料は発生しています。

スプレット=手数料と考えて下さい。

 

クロスエクスチェンジもトレードの際に手数料は発生します。

しかし、クロスエクスチェンジでマージントレードを行った際に発行する手数料はXEX(90日ロックアップ付)で還元されますので実質手数料無料となります。

逆に手数料分(XEX)が収益配当の対象になるのでプラスと考える事ができます。

 

 

1BTC獲得のチャンス

クロスエクスチェンジマージントレードが8月20日13:00 JSTからスタートする予定ですがその前に1BTCが貰える面白い企画がありますので参加してみましょう。

期間: 8月7日 13:00 JST~8月19日 12:59 JST

 

この企画はDemoトレード版なので一切お金は掛かりません。

ノーリスクで遊べます😁

 

それなのに賞品は凄い!!

1位   1BTC
2位   0.5BTC
3位   0.3BTC
4位〜10位 5000XEX(BIGBOX)
11位〜30位 2019XEX
参加賞:100XEX

 

入賞を逃しても全員に参加賞100XEX(90日ロック付き)をプレゼント!

100XEXを受取るにはクロスエクスチェンジの口座を開設している必要があります。

 

マージントレード本番が始まる前の練習も兼ねて腕試しをしてみましょう!

 

FXに自信のある方は是非、参加してみて下さい。

そして私に攻略法を教えて下さい😁

 

 

スポンサードサーチ

マージントレードが始まるとXEXも動く!?

CROSSexchangeマージントレーディングは現物取引と同じ売買板を使うため流動性が高まります。

また現物で仮想通貨を保有しながら、マージントレーディングで新規売り(ショート)のポジションを持つことで、相場下落時のヘッジにもご利用いただけます。

 

マージントレードが始まれば取引高が大きく増える事が予想されますので配当が増えると期待しています😁