GRAMトークンは7月10日よりLiquid取引所で限定販売されています。

しかし、米国・カナダ・日本を含む50ヶ国以上の投資家は参加できないようです。
※コインテレグラフジャパンより

 

そして先日お伝えしましたがCROSS exchange LaunchpadのIEO第2弾として本日13:00(JST)よりグラムトークンセールがスタートします。

【IEO案件】テレグラムトークン(GRAMトークン)初の一般販売

 

GRAMトークンを購入する為の条件や販売価格・販売スケジュールなどお伝えしましたが販売価格・スケジュールに変更があります。

嬉しい変更ですよ^^

 

 

スポンサードサーチ

GRAMトークン販売価格・スケジュールの変更経緯

ギリギリでの販売価格・スケジュールにはこんな理由がありました。

最近の相場はいまいち元気がなく、世の中的にもあまり嬉しい&楽しいニュースがあまりないことからチーム一同で話し合いCROSS exchangeユーザーに喜んでもらおうと企画を決定したようです。

様々な案をだして採用されたのは・・・

「企画チームが自腹でトークンの価格の半分を負担して、お客様には通常価格を半額にして購入していただけるようにしてはどうか?」

なんと!!

この案が採用されました!!

 

 

GRAMトークン販売に関する変更点

GRAMトークンを購入される方はしっかりと確認しておきましょう。

 

GRAMトークン販売価格

先日お伝えしたGRAMトークンの販売価格について、各フェーズとも割引し、不足分はCROSS exchangeが負担します。

フェーズ1:3.2 USDT(VIP実質3.0 USDT)⇒1.7 USDT(VIP実質1.5 USDT)

フェーズ2:3.2 USDT⇒1.7 USDT

フェーズ3:3.7 USDT⇒2.0 USDT

 

上記のように変更となります。

 

ちなみにLiquid取引所のGRAMトークン販売価格は下の通りです。

 

今回の企画でCROSS exchange Launchpadでは実質Liquid取引所のGRAMトークン販売価格の半値以下で購入できる事になります!!

 

 

 

販売スケジュール

販売価格を変更したことにより、今まで以上購入しやすくなりますが販売総数には限りがありますので販売日程が下記のように変更となりました。

フェーズ1:7/20 13:00~7/22 12:59(JST)

フェーズ2:7/23 13:00~7/25 12:59(JST)

フェーズ3:7/25 13:00~7/27 12:59(JST)

 

 

スポンサードサーチ

GRAMトークン上場決定

そしてIEO終了後にはCROSS exchangeのプラットフォームでGRAMトークン(XGRAM)の取引が可能となります。

IEOでGRAMトークンを購入された方はTelegramのTONのリリースを待たなくてもCROSS exchange内で売ることも可能です。

なのでIEOに参加出来なかった方もCROSS exchangeユーザーであれば(XGRAM)を購入できるチャンスがあります。
※XGRAMはGRAMトークンと等価交換できるトークンです。

 

 

 

最後に

今回のIEOは「早い者勝ち」ではなく、「申し込み制」となっていますので期間中ならいつでも安心して焦らず購入することが出来ます。

販売数量を超えた場合は、比例分配され購入できなかった分のXEXはウォレットに90日ロック付きで返還されますが、通常よりもXEXボーナスが25%多く付与されますので購入できなかったとしてもメリットは大きいと思います。

 

IEO用にQuickBuyでXEXを購入しGRAMトークンが買えなかったとしても普通にQuickBuyで購入する事を考えたらかなりお得になりますね。

 

クロスエクスチェンジの登録がまだの方は現在、60XEX⇒120XEXにボーナスが拡大されていますのでこの機会にCROSS exchangeに参加してみてはいかがでしょうか?

 

新規登録で60 XEX120XEX約1000円相当約2000円相当)がプレゼントされます。

 

登録手順は「クロスエクスチェンジのはじめ方」をご参考ください。