CROSS exchangeメンテナンス後からログインできない原因はコレだった!
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

おはようございます😄

昨夜、メンテナンスが完了し、CROSS exchangeのサイトがリニューアルされました。

自動取引マイニングが休止になり、取引モードも新しくなりました。

CROSS exchange新システム3つの取引モードをかんたん解説

iPhone・Androidアプリは下記のモードがまだ搭載されていません。

  • Reward mode
  • Standard trading mode

アプリは来週更新される予定です。

 

アプリを利用されている方は更新されるまではウェブサイトをご利用ください。

とのことです。

 

しかし、そのウェブサイトでログインしようと「ログイン」ボタンを押すと・・・!!

こんな表示が出て、次へ進めません😅

 

 

とりあえず、Twitterでつぶやいてそのまま寝ました。

 

 

朝起きて、もう一度確認してみても全く変わりなくTwitterではクローム以外のブラウザを使ったら利用できますと教えてくださった方がいたので試してみようと思ったのですがこんなツイートを発見。

Keiさんのツイートです。

 

 

ひょっとしてキャッシュをクリアしたら正常に動くのでは・・・?

という期待をこめてキャッシュクリアしてみました。

 

 

正解!!

 

Google Chromeのキャッシュクリア方法がわからない人は詳しく説明してくれてる記事を見つけたのでご参考下さい。

Chromeのキャッシュを削除する手順

 

新しい取引システムを上手く活用して利益を出せるトレーダーさんが増えると嬉しいですね😄

 

 

CROSSに関する記事をまとめていますのでご興味があればご覧いただけると嬉しいです😋

【まとめ】大暴落CROSS exchangeトークンXEXに期待しちゃってるめでたい奴

 

 

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆