CROSS exchange LaunchPadに世界中で話題の”あの銘柄”が登場すると公式発表がありました。

節約パパ節約パパ

今回のIEOは非常に注目度の高い銘柄となっているそうですよ。

 

CROSSexchange launchPadで販売する銘柄は決定しましたが現段階では準備を進めている関係上、銘柄の公表はしていませんが「誰もが知っている世界で注目されている銘柄」だそうです。

 

スポンサードサーチ

第2回IEO:トークン購入の参加条件

①XEX保有数:10000XEX(ロックアップ付)
※ロック期間:90,60,30日いずれも可

②最小購入数量:10000XEX(ロックアップ無し)

③VIPメンバー特別枠あり
※VIPメンバーとは、CROSSexchangeにおいてロックアップ付XEXを2000000以上保有しているお客様のことです。

 

販売総額

100万USドル相当

 

販売方法

販売総額100万ドルのうち、半分の50万ドル相当をCROSSexchangeの一般ユーザー、VIPメンバーに販売
※販売数量に達した時点で終了となります。

 

申込上限

なし
※ただし各フェーズで販売上限を超えた場合、申込金額に応じて比例分配されます。

 

販売開始

2019年7月15日以降(予定)
※フェーズ1が終了したのち、フェーズ2を開始します。スケジュールは決定次第のお知らせ

 

販売価格

未定
※XEXで販売

 

販売場所

CROSSexchange Launchpad
※販売スケジュールに合わせてページを公開

 

 

今回のIEOに参加希望の方はCROSS exchangeでXEXを保有している事が条件となっていますので登録がまだの方は今のうちの準備しておきましょう。

 

今なら新規登録で60 XEX(約1000円相当)がプレゼントされます。

 

登録手順は「クロスエクスチェンジのはじめ方」をご参考ください。