今なら新規登録で1000 XEX(約2000円相当)がプレゼントされます。

 

登録手順は「クロスエクスチェンジのはじめ方」をご参考ください。

 

 

 

CROSS exchange(クロスエクスチェンジ)の魅力の一つに取引マイニングという物があります。

 

Twitterやブログなどで投稿されてる

資産が130%(現在は130%+10%)増えた!

これヤべーよ!!

 

っていう投稿の多くがこの取引マイニングのことです。

 

 

スポンサードサーチ

ビットコインマイニング

暗号通貨(仮想通貨)の事を勉強した事がある人はマイニングと聞くとBTC(ビットコイン)のマイニングをイメージされる方が多いのではないでしょうか?

ビットコインのマイニングについて詳しく知りたい人は下記の記事をご参考ください。

ビットコインのマイニングとは?

 

私がそうでした。

なのでこの取引マイニングを理解するのに少し時間が掛かりました。

 

ビットコインマイニングのイメージが強いのでハイスペックのコンピューターで取引データの計算をしてコインを採掘する。

そんなイメージが強かったのでなかなか理解が出来なかったのですが単純にXEXをMining(採掘)と考えて「取引マイニングの仕組み」を読み進めていって下さい。

 

 

 

取引マイニングの仕組み

クロスエクスチェンジの取引マイニングはビットコインマイニングのように一番最初に採掘した人だけに報酬が支払われるのではなくあなたが取引した時に支払った手数料分のXEXで還元する仕組みです。

分かり易くする為に画像を用意しました。

 

 

上の写真は指値で10448.25USDTの時に0.001BTCを「売り」「買い」を設定しています。

そこで「売り・買い」を交互にタップするとどうなるでしょう?

 

自分が10448.25USDTで0.001BTCを売りたいと注文を出して自分がそれを買っています。

これを繰り返すと取引手数料分、保有しているBTCとUSDTが減っていきます。

 

これをクロスエクスチェンジの取引マイニングは自動で行ってくれます。

どうですか?

 

何だか、クロスエクスチェンジに手数料だけ払って自分は儲からないと思ったあなた!!

正常です😊

 

ただこれだけなら詐欺というか好んでマイニングをする人に「冷静に考えて」とお伝えしたい(笑)

 

しかし、クロスエクスチェンジはあなたがCROSS exchangeで仮想通貨の取引を行うと、支払った手数料額に対して100%~130%分の取引マイニングコインXEXが付与されます。

 

約50000円分のXRP+約50000円分のUSDT=約10万円分を取引マイニングしたとしましょう。

100%の還元率であれば実質、XRP50000円+USDT50000円が10万円分をXEX10万円分に交換するようなものです。

 

これって魅力を感じますか?

 

 

私の中で期待が大きいXRPをわざわざ勢いはあるけどまだまだ新参者のXEXに等価交換するなんて・・・。って感じです。

しかし、クロスエクスチェンジには4つのマイニングコースがあります。

 

 

マイニングにより付与されたXEXを動かせないようロックする事で還元率がアップします。
※ロック率が高まると急落の危険性が減ります。

 

マイニング90を選択しマイニングすると付与されたXEXが自動的に90日間ロックされます。

還元率が130%なのでトータル約10万円分のマイニングに対して約13万円分のXEXが付与されることになります。

 

 

現在はキャンペーン中で130%+10%なので約14万円分のXEXが付与される計算となります。

 

 

 

クロスエクスチェンジはXEXが約14万円分になっただけでは終わりません。

XEXを保有することで毎日、取引所収益の最大80%を分配するシステムがあります。

 

この収益分配プランについては次回の記事でお伝えしたいと思います。

クロスエクスチェンジの収益分配の仕組み

 

 

 

アカウント作成

クロスエクスチェンジのアカウント作成から本人確認まで!画像付で分かり易く解説

 

入金・取引マイニング

【一日で総資産150%増!?】CROSS exchangeの入金・取引マイニング方法