この記事は現在実施中の新規登録で120XEXプレゼントキャンペーンで120XEX受取るための方法を解説しています。

私も最初は気がつかなかったのですが受取るには条件があります。

この条件を詳しく書いている記事が少ないようなので解説します。
※先日、新規登録してKYC(本人確認)が終わったのに120XEXが貰えないという相談を受けたので。

 

 

スポンサードサーチ

120XEXを受取る条件

120XEXを受取るには3つの条件をクリアする必要があります。

  1. 新規登録
  2. KYC(本人確認)
  3. 初回取引

 

1と2は「CROSS exchangeのはじめ方」をご参考ください。

そして3は「CROSS exchangeの入金・取引マイニング方法」をご参考ください。

 

上記は自動マイニングの方法をご紹介しているのですが自動マイニングをするには最低15000円~20000円相当の通貨が必要となります。

 

 

クロスエクスチェンジで約1000円分の取引方法

120XEXを受取るには最後に「初回取引」という条件がありましたね。

クロスエクスチェンジに魅力を感じた人は取引マイニングでまず資産を140%増やして効率よく配当を受取るパターンが多いので取引をするのが当たり前という感覚だったのですが中にはまだクロスエクスチェンジを怪しんでいる人もいるので私的にはとりあえず使ってみてどんな物か見て戴きたいと考えています。

本当は取引マイニングを体験していただきたいのですが約15000円~20000円相当の通貨も投資できないという人の為に約1000円の投資で120XEXを受取る方法をお伝えしたいと思います。
※そんな人は投資するに値しないという人もいらっしゃいますが始めてから興味を持つのも悪くないと私は思っています。

 

今回はGMOコインからETH(イーサリアム)を送金して取引をしてみたいと思います。

 

 

GMOコインまたは日本の仮想通貨取引所を開設していない人は1000円入金するまでは自力で頑張ってください。

一応、GMOコインの登録手順は記事にしていますのでご参考ください。

 

 

GMOコインからクロスエクスチェンジにETHを送金手順

ここからはGMOコインに1000円入金している必要があります。

 

GMOコインにログインし、下の方にスクロールしていって「ETH」をタップし「ETHを購入・売却する」をタップ

 

 

 

「金額指定(円)」をタップし金額指定の窓に1000を入力し「購入」をタップ

 

 

 

「確定」をタップ

 

 

これで約1000円分のETHの購入が完了です。
※実際には938円分ですね。

 

 

 

あなた専用ETHアドレスの表示方法

クロスエクスチェンジにログインし、右上の「人のマーク」をタップ

 

 

「資産」の下の「ウォレット残高」をタップ

 

 

 

ETH(イーサリアム)の横の「入金」をタップ

 

 

アドレスの下の「コピー」をタップします。

コピーが成功したら下のような画面が表示されます。

 

 

GMOコインからイーサリアムへ送付

ここでGMOコインに戻り、左上の「≡」タップします。

 

 

 

「入出金」⇒「仮想通貨」をタップ

 

 

 

「イーサリアム」をタップ

 

 

 

「送付」を選択し「イーサリアム(ETH)」になってる事を確認したら「新しい宛先を追加する」をタップ

 

 

 

名称(ニックネーム)に管理しやすい名前を入力し「イーサリアムアドレス」をペーストしたら「登録する」をタップ

 

 

 

この時点では、宛先アドレスの登録はまだ完了していません。

 

 

 

確認メールが登録アドレスに送信されているのでメールを開いて10分以内にURLをタップ

 

 

「認証を完了する」をタップ

 

 

 

「ログイン画面へ」をタップし再度ログインをします。

 

 

 

先程と同じ手順で「≡」⇒「入出金」⇒「仮想通貨」⇒「イーサリアム」⇒「送付」をタップしたら宛先の選択に追加されていますので選択します。

 

 

 

送付数量を入力(今回は0.04ETHを送付)し、「SMSで2段階認証コードを受け取る」をタップし2段階認証コードを受け取ったら6桁の認証コードを入力し「確認画面へ」をタップ
※全額送付の場合には下限がないため小額でも送金できるので0.04ETH送付する事が可能ですが0.04ETH以上を保有されてる場合は最低送付量が0.1ETHとなっていますので0.04ETHだけを送付することは出来ません。
※大量に送付する場合はまずは小額を送付してちゃんと届いてから残りを送付する事をおすすめします。

 

 

 

確認画面が表示されますので「イーサリアムアドレス・送付額」をもう一度確認してから「実行」をタップ
※アドレスが間違ってると届かないどころか失ってしまう可能性もありますのでご注意ください。

 

 

 

これでGMOコインからクロスエクスチェンジへETHの送付が完了しました。

 

再度、クロスエクスチェンジに戻って右上の人のマークのアイコンをタップし「ウォレット履歴」をタップすると入金が確認できます。

 

 

スポンサードサーチ

クロスエクスチェンジ初回取引手順

続いてクロスエクスチェンジでの取引をおこなってみましょう。

 

【ご注意】

  • CROSSexchange「デモトレード」の取引は、初回取引にカウントされません。
  • 初回取引には、自動マイニング、手動マイニング、取引所での売買(XEXペア除く)が対象です。

 

XEXペア(XEX/USDT, XEX/BTC)は対象外となっていますので間違えてETH(イーサリアム)をXEXに交換しないようにして下さいね。

今回はETH/USDTの取引をしてみたいと思います。

 

右上の「≡」をタップ

 

 

 

「取引所」をタップ

 

 

 

「赤枠のXEX/USDT」⇒「ETH/USDT」をタップ

※ETH/USDTのチャートに切り替わらない場合、ブラウザを更新してください。

 

 

 

まず緑枠から「90日マイニング」を選択し、「成行」⇒「売りETH」⇒「100%」⇒「売りETH」をタップ

※1円でも高く売りたいと考える人は売買板で注文しても良いですが待つ時間がもったいないので今回は成行で取引しました。

 

 

これで初回取引が完了なので120XEXがプレゼントされていると思います。

「人のマーク」⇒「ウォレット履歴」をタップして確認しましょう。

 

 

まとめ

この先、XEXの価格は上昇していくと私は信じています。

なので現在キャンペーン中の120XEXだけでも受取っていれば将来面白いことになるかもしれませんし、ならなくてもリスクが極めて0に近い今、登録することをおススメしています。

0⇒0ですが1は無限の可能性があります。

 

例えば、10000円相当のXEXを保有し、BNB(バイナンスコイン)のように300倍にでもなれば300万円相当の資産に変わります。

私のような貧乏人は可能性の高いローリスクハイリターン案件をいち早く見極め、小額投資することがお金持ちへの道だと考えています。

それが出来るのはまだ整備されていな仮想通貨市場だからこそ可能なのだと思います。

 

 

とはいえ、詐欺案件も多い仮想通貨関連に手当たり次第投資するのはギャンブルです。

ギャンブル⇒投資にするには学ぶことが必須です。

 

投資に絶対はありませんのでご自分でリサーチし、自己責任で始めましょう。

【節約投資】過去を学び未来をイメージする!○○な人は投資に向かない

 

 

XEXの保有数量が多ければ多いほど毎日の配当も増えます。

クロスエクスチェンジの収益分配の仕組み