取引マイニングで余った通貨や配当で受け取った少額の通貨ってそのままXEXに交換していませんか?

そのままXEXに交換する方法もありますが少しでも多くXEXに交換したいならQuickBuyを利用するのも良いと思います。
※最少購入数量が設定されています

 

現在、10人に1人に購入数量の5倍が当たるキャンペーン中です。

※9月1日まで延長されています。

 

 

スポンサードサーチ

QuickBUYとは?

少額からカンタンにXEXを購入し、同時に高配当ロックして資産運用できるツールです。

キャンペーンでは当たりが出ると、購入金額の5倍のXEXがもらえます。

 

例えば

100XEXを購入して当たりが出ると100XEX分の購入費用で「500XEX」を獲得する事が出来ます。

1000XEXの場合→「5000XEX」

5万XEXの場合→「25万XEX」

となります。

 

QuickBUYのメリット

購入価格はCROSSexchangeの取引所からXEXの最良の価格を提示し、順番に約定されるので無駄に高い価格で購入する心配がないので初心者でも安心です。

最初に支払通貨(BTCまたはUSDT)の数量を入力するので予算の範囲内で運用可能です。

QuickBUYは購入と同時に「収益分配プラン」にロックアップする事が出来るのでロックなしでXEXを保有するよりも配当率が大幅にUPします。

クロスエクスチェンジの収益分配の仕組み

 

 

スポンサードサーチ

取引数量・マイニング上限数量について

最少購入金額:BTC=0.003BTC, USDT=10USDT

最大購入金額:96000XEX/日

 

  • 手動マイニング:48000XEX
  • 自動マイニング:48000XEX
  • QuickBUY:96000XEX

合計:192000XEX/日

 

 

QuickBUYの使い方

まず、QuickBUYを利用するにはBTCかUSDTを保有している必要がありますので保有していない場合は取引所で交換してください。

 

現在、BTCよりもUSDTの方が少額から購入できるのでUSDTで購入する手順をお伝えします。

 

右上の「QuickBUY」→「QuickBUY」をタップ

 

 

「USDT」をタップし購入金額を入力します。

最少購入金額の「10USDT」を入力してみます。

 

 

収益分配プランを選択し「XEXを買う」をタップします。
※私は配当率が一番高い「プレミアム90」を選択しました。

 

これで購入完了です。

 

 

ちなみに残高を全額XEXに交換したい場合は「残高を全て使用する」をタップ

 

 

私はこれまでに5回(約50USDT)QuickBUYを利用していますが昨日、ついに5倍が当たりました。

 

10USDT分購入で5倍が当たったので663.507109XEX(90日ロックアップ)も買えました😁