本日はCROSS超徹底解明セミナーのお知らせです。

良くも悪くも話題沸騰中のCROSS exchange!

 

TwitterやYouTubeなどで話題にしている人の投稿を見ると…

「資産が自動で増える」
「100万円が一日で140万円になった」

みたいな!!

 

節約パパ節約パパ

怪しい!怪しい!怪しいぞ~(笑)

 

怪しいからこそワクワクする節約パパ😁

 

思い立ったらすぐ行動の節約パパは友人からクロスエクスチェンジを聞いてすぐに情報を集めて出金出来る事を確認してからスタートしました。

出金が出来ないとアウトですからね😁

 

スタートした2日後にはCROSS exchangeのミートアップに参加し自分の中で理解出来なかった仕組みを勉強してきました。

 

 

スポンサードサーチ

リスクヘッジ

私は口座を開設し、実際に取引マイニング+収益分配で資産が毎日増えています。

私がクロスエクスチェンジに入金したのが635XRPと220ADA(現在のレートで約30000円分)です。

それが現在、約50000円弱なので単純計算で160%に資産が増えてることになります。

 

とは言え、あくまでも含み益であって利確はしていない状態です。

 

配当率の一番良い90日のロックアップをしているので約3ヶ月は利確は出来ません。

現在、ロックアップ率が90%以上なので私と同じようにXEXを動かせない状態の人が殆どだと思います。

そうなると今後、XEXがどうなっていくのか気になるところですね!

 

将来性があるのならロックアップ終了後、再ロックアップして常に高配当を受取りたいし、将来性がないのであれば早いとこ見切りをつけてBTC,XRP,ETHなどの主要通貨に交換するなど対策を取る必要があります。

私の場合、少額ですが大事な資産ですから😋

 

 

投資に絶対はない

クロスエクスチェンジの話をすると、よく「絶対儲かるの?」「大丈夫なの?」と言われますがこの先、どうなるかなんてわからないし「絶対儲かる」なんて口が裂けても言いません!

私自信、投資に絶対はないと思っているので、もしもクロスエクスチェンジで失敗したとしてもこの話を持ち掛けてくれた友人のせいにする事はありません。

始めたのは自分の意志です。

 

とはいえ、人はお金となると人格が変わってしまう生き物です。

なので儲かりそうだからといって借金をしてまで投資するような事はしないで下さいね!!

 

 

 

スポンサードサーチ

クロスエクスチェンジの将来

ここまで読み進めて、それでもクロスエクスチェンジに興味を持っているならCROSS exchangeについてもっとリサーチする事をおすすめします。

人の話を鵜呑みにして始めてしまうと上手くいかなかった時に必ず人のせいにするようになります。

 

だからクロスエクスチェンジの将来性をあなた自身が感じた時にスタートして下さい。

失敗した時のリスクヘッジも合わせて考えておきましょう👍

 

ネガティブな発言が続きましたが私はクロスエクスチェンジの未来に期待しています。

そこで今回、お伝えしたいのがCROSSのことだけをガッツリ3時間勉強出来る「CROSS」超徹底解明セミナーです。

↑のバナーをクリックすると申し込み画面に飛びます。

 

  • 今後のXEX値下がりリスクは?
  • それに対しての打開策は?
  • マイニング終了後も価値を保つ施策は?

などXEXホルダーの不安を解消するお話が聞けるようです。

 

その他、

  • XCRの上場はいつ?
  • どんな価値上昇ストーリーを描いているのか?

などXCRの全てを公開予定。

 

XCRの上場の噂は聞いていますがまだ正式な発表はありません。

このセミナーの後からTwitterやYouTubeなどでも話題になるかもしれませんね。

現時点では未公開株のようなものなので上場すると価値が上がる可能性が高いので上場前にXCRを保有しておきたくないですか😄

 

実はこのセミナー参加者はもれなく450XCRがプレゼントされるようです。

450XCRが上場後、どれくらいの価値になるのかはわかりませんが持っていて損はないと思うので参加される方は貰っておきましょう!
※アンケートにご回答が条件でXCRはプレゼントされます。

 

セミナー費が1000円なのでXCRが2.3円まで上がれば回収出来ますよ😁

 

 

ちなみにXCRを受け取るにはKYC(本人確認)が完了したCROSSエクスチェンジ口座が、必要なので今のうちに開設しておきましょう👍

今なら新規登録で60 XEX(約1000円相当)がプレゼントされます。

 

登録手順は「クロスエクスチェンジのはじめ方」をご参考ください。

 

あっ!

セミナーは東京会場で行われますがオンラインセミナーもありますので遠くの方でも参加出来ますよ。

オンラインセミナー受講者も合わせると既に1700人以上が受講予定のようです。

 

それだけクロスエクスチェンジに興味を持ってる人がいるという事ですね!