Metabows Pass NFTを受け取る方法!あなたもSupport to Earnに参加して社会貢献をしてみませんか?
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

この記事は、犬のサツショブンを無くして人と犬のウェルビーイングな社会を創る為に重要なプロジェクトの1つ、support2earn(βテスト)に参加可能になるMetabows Passをスマホで受け取る方法をお伝えします。

 

BOW TOKENというお金のようなものをたくさんの人に知ってもらって、犬を助ける活動に役立てましょう。

 

 

 

Metabowsに関してはこちらの記事をご覧下さい。

 

 

2023年4月17日までは、【DFT & XCRホルダー限定】のベータテストとなっていましたが、4月18日からMetabows Passが発行されるようになったので一般の方でもSupport to Earnに参加可能となりました!

是非、この機会にSupport to Earnを体験してみましょう。

 

support2earnを使った配信キャンペーンは後日開催されます。

 

 

英語の発信だから意味が分からないという方は「ツイートを翻訳」というリンクをタップすると日本語に訳されるのでお試しくださいね。

 

 

エクスクラメーションマーク注意事項

この先は、メタマスクをお持ちでPolygon(MATIC)ネットワーク設定が完了している事を前提に進めていきます。

ネットワーク設定が完了していない方は少し、記事が古いですが以下の記事をご参考ください。



スポンサーリンク

Metabows Pass獲得手順

 

ベルお知らせ

現在、Metabows Passが無償で配布されています。

Metabows Passを所有することで、support2earn(βテスト)への参加やBOW TOKENの採掘が可能になります。

最新の情報は、

をご確認ください。

 

 

OSB LaunchPadの抽選申込みページへアクセスします。

 

「×」をタップ

 

 

 

下にスクロールして「プロジェクトをフォローして当選確率をあげよう」をタップ

 

 

下にスクロールして「私の国がこのリストに含まれていないことを確認します」「私はロボットではありません」に✅を入れて「確認」をタップ

 

 

 

メタマスクを使うので「MetaMask」を使いたいところですがいつも上手くいかないので「WalletConnect」をタップ

 

 

 

「Connect」をタップ

 

 

 

MetaMaskで開くの「1回のみ」をタップ

 

 

 

「接続」をタップ

 

 

 

「署名」をタップ
※バックグラウンド(MetaMaskアプリ)で開いてる可能性がありますのでページが切り替わらない場合はご確認ください。

 

 

Terms of Use(利用規約)のページが表示されます。

 

 

 

 

下まで読んでいくと「Accept」ボタンが現れるので「I agree to the Terms of Use, which apply to my use of MetaMask and all of its features」にチェックを入れて「Accept」をタップ
※翻訳ソフトなど活用して利用規約を確認して同意してからチェックを入れて下さいね。

 

 

 

 

元のページに戻ってウォレットが接続された事を確認したら「このプロジェクトをフォローする」をタップ

 

 

 

 

「OpenSkyBlue Twitterをフォローする」をタップ

 

 

 

 

OpenSkyBlueをフォローしましょう。

 

 

 

OSB LaunchPadのページに戻り「プロジェクトをフォロー済み」になってる事を確認して「Twitterシェア」をタップ

 

 

 

「Metabows Pass NFT free givea…」をタップ

 

 

 

期間を確認していいね&リツイート(引用ツイート)をしましょう。
※固定されたツイートを確認してみて

 

 

 

OSB LaunchPadのページに戻り「次へ」をタップ

 

 

 

Twitterアカウント名を入力し「送信」をタップ
※私の場合、入力が上手くできなかったのでメモ帳にTwitterアカウントを入力しコピペして瞬時に「送信」をタップしました。

 

 

 

「OSB LaunchPadをフォロー」をタップ

 

 

 

もうすでにフォローしていると思うので再度、OSB LaunchPadのページに戻り「次へ」をタップ

 

 

 

10チケットを獲得しましたので「閉じる」をタップ

 

 

 

チケット保有枚数が11になったことを確認して「抽選に申し込む」をタップ

 

 

 

「確認画面へ」をタップ

 

 

 

申込みを行う場合は「はい」をタップ

 

 

 

これで抽選申込みが完了しました。

「抽選に申込み済み」になってる事を確認しておきましょう。

 

 

あとはNFTが配布されるのを待つだけです☺🎵

 

 

 

 

Support to EarnでBOWチケットを獲得する方法は👇をご参考ください。

 

スマホ&MetaMaskを使って、Support to Earnで獲得したBOWチケットをOpenSeaで確認する方法は👇

 

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆