OpenSeaでBOWチケットを確認する方法!スマホ&MetaMask編
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

この記事は、スマホ&MetaMaskを使って、Support to Earnで獲得したBOWチケットをOpenSeaで確認する方法をお伝えします。

Support to Eean???
BOWチケット???

それってどうやってやるの?という方は👇の記事をご覧ください。

 

 

ここからは、既にSupport to Eeanに参加されててBOWチケットを受け取っている事を前提に進めていきます。



スポンサーリンク

OpenSeaでBOWチケットを確認する手順

MetaMaskを開きます。

まずはネットワークがPolygon(MATIC)になっている事を確認し、右下の「ブラウザ」をタップ

 

 

 

既にBOW Ticketを獲得している方はネットワーク追加済みだと思いますがPolygon(MATIC)ネットワーク設定がまだの方は以下の記事をご参考ください。

 

 

 

「+」をタップ

 

 

 

検索窓をタップし「OpenSea」と入力し表示されたリンクをタップ

 

 

 

左上の「≡」をタップ

 

 

 

 

下にスクロールして「Connect wallet」をタップ

 

 

 

「MetaMask」をタップ

 

 

 

「Accept and sign」をタップ

 

 

 

「署名」をタップ

 

 

 

左上の「≡」をタップ

 

 

 

「Account」をタップ

 

 

 

「Profile」をタップ

 

 

 

右端をタップしたいのでスライドします。

 

 

 

「More」をタップ

 

 

 

「Hidden」をタップ

 

 

 

はい。ここで1000 BOW Ticketが確認できます。

 

 

犬の殺処分ゼロを目指すMetabowsストーリー

NFT × メタバース × GameFiで犬の殺処分ゼロを目指すMetabowsという新しいプロジェクトをより理解するためのストーリーを是非、ご覧ください。

 

 

Metabowsの最近情報は公式Twitterで確認しましょう。

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆