【コラボ企画】すべての参加者が受け取れる!?1000 BOW TokenのAirdrop受取手順
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

コラボ企画

beeeee DFTさんとのコラボ企画で私からもBOW Tokenをairdropさせて頂きますので是非、ご参加下さい。

 

 

簡単な条件を満たすだけで、全ての参加者さんに犬の殺処分を無くし犬と人とのウェルビーングな社会を作る為に重要な役割を果たすブロックチェーン基盤のトークン、Bow Tokenが獲得できるのでその手順をお伝えします。



スポンサーリンク

受取る為に必要なもの

・Twitterアカウント
・Wallet(メタマスクやトラストウォレットなど)

BOW Token Airdrop参加手順

1.以下2つのTwitterアカウントをフォロー

@setsuyakupapa

@metabows111

 

 

2.以下のツイートを「いいね&RT」

 

 

3.エントリーフォームに必要事項を記入して送信

エントリーフォームを開く

 

下にスクロールして「参加規約」に同意できれば「Agree」にチェックを入れます。

 

 

 

Twitter IDを入力

 

 

 

私の場合は@setsuyakupapaです。

 

 

 

wallet addressを入力

メタマスクを開いてPolygonネットワークになってる事を確認して(0x~)のアドレスをコピーして下さい。

 

Polygonネットワークの設定が出来ていない人はこちらの記事をご参考ください。

👆記事内の「【MetaMask】Polygonネットワーク設定」を参考にPolygonネットワークの設定を行って下さい。

 

 

 

アドレスを貼り付けて「送信」をタップ。

 

 

 

エクスクラメーションマーク注意
BOW Tokenはまだ上場していません。
上場が決定するとそれまでにブロックチェーン上で発行されて配布されます。

 

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆