小学生でもわかるMetabowsプロジェクト!犬たちの幸せな未来を創る物語
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

この記事は、以下のMetabowsという新しいプロジェクトを紹介した記事を小学生でも理解できるように、なるべく専門用語や難しい言葉を使わず、簡単でわかりやすくした内容となっています。

 

 

Metabowsというプロジェクトは、NFTやBOWトークンを使って、世界中の犬たちが幸せに暮らせる社会を作ろうとしています。

Metabowsという名前は、「メタバース(Metaverse)」と犬の鳴き声「ワン(Bow)」を組み合わせた言葉です。

 

ブルドッグのブルーノと天才少年サトシからの手紙もありますので、ぜひ最後まで読んでくださいね。



スポンサーリンク

Metabowsプロジェクトの目的

 

このプロジェクトは、世界中の犬を助けるために3つの大切な目標があります。

 

ペンプロジェクトの目的
  1. BOW TOKENというお金のようなものをたくさんの人に知ってもらって、犬を助ける活動に役立てる。
  2. Metabows NFTというものを使って、Metabowsのお話やキャラクターを世界中に広める。
  3. メタバースという特別な空間で、デジタルペット「MyBow」を作って、世界中の犬と人がずーっと長い間、一緒に楽しく暮らせる世界を作る。

 

残念なことに、今、たくさんの犬が捨てられたり、お家が見つからずに亡くなってしまうことがあります。

Metabowsプロジェクトは、そんな悲しいことをなくすために、最新の技術を使って問題に立ち向かいます。

 

最初は日本の犬を助けることから始めて、そのあと世界中の犬を助けるために、たくさんの人たちが力を合わせて働く計画です。

メタバースという特別な空間に犬の楽園を作って、たくさんの人たちが犬を助ける力になれるように、このプロジェクトは動いていきます。

節約パパ

ワンちゃんを飼っていない人達も自然と社会貢献できる仕組みもあって素晴らしいプロジェクトだよ☺

ヒトとイヌが一緒に幸せに暮らせる社会

 

人がペットを飼うことで、次のような素敵な社会が作れます。

 

ペン幸せな社会
  1. たくさんの友達ができる:
    ペットと一緒にいると、他のペットの飼い主さんや地域の人たちと仲良くなれます。
  2. 体と心が元気になる:
    ペットと一緒に過ごすことで、ストレスが減って健康になれます。
  3. 責任感が育つ:
    ペットの世話をすることで、大切なことに責任を持つ気持ちが育ちます。
  4. 子ども達の成長:
    ペットを飼うことで、子どもたちは責任感を持ったり、コミュニケーションが上手になったりします。
  5. 社会が変わる:
    ペットと一緒に過ごすことで、人間と動物の関係についての考え方が変わってきます。

 

 

でも、世界中の犬が幸せになるためには、次の問題を解決しないといけません。

電球問題
  1. みんなの関心が足りていないこと
  2. 犬を助ける活動が十分に伝わっていないこと
  3. お金や手伝ってくれる人が足りないこと

 

この問題を解決するために、Metabowsチームは、NFTやトークン、メタバース、ゲームなどの新しい技術を使っていきます。

 

こちらの記事も読んでみてくださいね。☺



スポンサーリンク

Metabowsストーリー

Bruno(ブルドッグ)とSatoshi(天才少年)からあなたへお手紙が届いています。

 

生まれたばかりの頃にわるい人間に捨てられてホケンジョってところに居たブルドックのブルーノとイヌ語翻訳機を発明した天才サトシが助けが必要なイヌ達を助ける為に立ち上がりました。

彼らだけでは多くの犬を救う事ができないのでこれを読んでるあなたにも力を貸してほしいと訴えています。
Metabows DAOの一員を一人でも多く増やして犬の殺処分をゼロにする為のストーリーは👇

Metabows

 

 

 

 

2023年4月17日現在は、エピソード1のSupport to earnを広める為に【DFTとXCRホルダー限定】でベータ版のテスト中です。

 

 

Support to EarnでBOWチケットを獲得する方法を記事にしているのでDFTとXCRホルダーの方は是非、参加しておきましょう。

↓いいことあるかもですよ☺

 

 

DFTホルダー、またはDFTを購入されたい方は【DFTホルダー】Support to Earnβテストへの参加方法をご参考ください。

 

 

Metabowsに関する最新情報は👇をチェック。

 

 

 

みんなでチカラを合わせれば、きっと世界中の犬たちが幸せに暮らせる社会を実現できるはず🐶

 

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆