【Metabows】Bow Tokenチケットの抽選申込み方法!スマホ&MetaMask編
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

この記事は、犬の殺処分を無くし、犬と人とのウェルビーングな社会を作る為に重要な役割を果たすブロックチェーン基盤のトークン、Bow Tokenを獲得する為の抽選申込み方法をお伝えします。

BowTokenに関してはこちらの記事をご覧下さい。

 

 

今回は、第一回目のベータテストとなっていますのでこの先、どんな形になるかは分かりませんが、とりあえず抽選申込みをしてみましょう。

 

エクスクラメーションマーク注意事項

BowTokenチケットの抽選申込みはOSB LaunchPadで行われており、申込み期間は2023年3月8日17:00までとなっていますのでご注意ください。

 

この先は、メタマスクをお持ちでPolygon(MATIC)ネットワーク設定が完了している事を前提に進めていきます。

ネットワーク設定が完了していない方は少し、記事が古いですが以下の記事をご参考ください。



スポンサーリンク

BowTokenチケット抽選申込み手順

 

ベルお知らせ

BowTokenチケットは後にBowTokenと交換できるようになります。

Bow Tokenとの交換は、Metabows公式サイト、または公式Twitterでお知らせがあるようです。

 

 

OSB LaunchPadの抽選申込みページへアクセスします。

「×」をタップ

 

 

Metabows Support to earn 1st beta testのページが確認できると思います。

 

 

下にスクロールして「プロジェクトをフォローして当選確率をあげよう」をタップ

 

 

モバイルでの接続は現在のところ対応しておりません。パソコンのブラウザでご利用下さい。
と表示されますがモバイルでも利用できるのでこのまま進めます。

 

 

下にスクロールして「私の国がこのリストに含まれていないことを確認します」「私はロボットではありません」に✅を入れて「確認」をタップ

 

 

メタマスクを使うので「MetaMask」を使いたいところですがいつも上手くいかないので「WalletConnect」をタップ

 

 

「Connect」をタップ

 

 

MetaMaskで開くの「1回のみ」をタップ

 

 

「接続」をタップ

 

 

「署名」をタップ
※バックグラウンド(MetaMaskアプリ)で開いてる可能性がありますのでページが切り替わらない場合はご確認ください。

 

 

元のページに戻ってウォレットが接続された事を確認したら「×」をタップ

 

 

MetaMaskのネットワークがPolygon(Matic)になっていない場合は切り替える必要があるので「Switch Chain」をタップ

 

 

「1回のみ」をタップ

 

 

「ネットワークを切り替える」をタップ

 

 

自動的にPolygon Chainに切り替わったので元のページへ戻ります。

接続が切れてたので再度、「プロジェクトをフォローして当選確率をあげよう」からやり直します💦

「プロジェクトをフォロー済み」になってる事を確認しましょう。

 

 

私は既に申込み済みなので以下のような表示になっていますが、この後はTwitterシェアボタンからタスクをクリアし、チケット10枚を獲得したら「抽選に申し込む」をタップし、抽選申込みを完了させて下さい。

 

 

後は当選するのを待つのみです😆🎵

当たりますように🙏🙏🙏

 

 

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆