【OpenSkyBlue】スマホでBlockChain EXPO出展記念1stノベルティNFTを受取る方法
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

この記事はOpenSkyBlueのブロックチェーンEXPO出展記念NFTプレゼント企画へ参加された方がノベルティNFTをスマホで受け取る手順をお伝えします。

 

🔽の企画です。

※こちらのキャンペーンへの参加は2022.5.13に締め切られています。

 

 

既に参加者全員に配布が完了しています。



スポンサーリンク

ノベルティNFTの受取り手順

申請方法でメタマスクを紹介しているのでこの記事でもメタマスクを使った受取り方法をお伝えします。

 

NFTifyのストアページにアクセス

右上の「=」をタップ

 

 

 

「Connect Wallet」をタップ

 

 

 

「WalletConnect」をタップ
※「MetaMask」からでは上手くいかなかったので

 

 

 

「Connect」をタップ

 

 

 

MetaMaskで開くの「1回のみ」をタップ

 

 

 

「接続」をタップ

 

 

 

 

ここでユーザーネームとメールアドレスを登録しても良いのですが今回は「Skip」をタップで進めました。
※ここで登録しても良いと思います。

 

 

 

再度、右上の「=」をタップ

 

 

 

「My NFT」をタップ

 

 

ここにOpenSkyBlueLogosノベルティNFTが表示されます。

 

節約パパ 冒頭

表示されない場合はネットワークがPolygon以外になってる可能性があるので確認してみてくださいね。

 

 

 

NFTを長押しして動画のダウンロードも出来ます。

 

 

 

ダウンロード出来てるか確認するには「︙」をタップ

 

 

 

「ダウンロード」をタップ

 

 

 

ダウンロードしたノベルティNFTをスマホの待ち受けにする場合は以下の記事をご参考下さい👍

 

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆