【OpenSkyBlue】ブロックチェーンEXPO出展記念NFTプレゼント申請方法
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

節約パパ 冒頭

この記事はOpenSkyBlueのブロックチェーンEXPO出展記念NFTプレゼントを貰う為の申請方法を簡単にお伝えします。

 

OpenSkyBlueはNFTを通じ社会問題解決を行い、NFT収益による寄付総額世界1位を目指す、DAOで運営されるNFTクリエイティブスタジオであり、販売プラットフォームです。

詳細はこちらをご覧ください。

 

OpenSkyBlueが5月11日~5月13日で行われるブロックチェーンEXPOへの出展を記念してNFTのプレゼント企画を行っているのですが少し分かりにくい部分もあるかな?と思って記事にしてみました。

お役に立てたら幸いです☺



スポンサーリンク

参加方法

①↓3つの公式Twitterアカウントをフォロー

②「OpenSkyBlue」の固定ツイートを “いいね”

③「OpenSkyBlue」の固定ツイートを “リツイート”

 

固定ツイートはこちら

 

フォームの記入方法

①~③を行ったら指定のフォームへ必要な情報を入力します。

ブロックチェーンEXPO出展記念NFT受け取り申請フォームにアクセスします。

 

ここはGoogleアカウントですね。

 

 

 

これは先ほどの①~③の条件です。

条件を満たしていればチェックします。

 

 

 

ツイッターのユーザー名を記入します。

 

 

↑私の場合だと「@setsuyakupapa」になります。

 

 

 

そして最後にウォレットアドレス(Polygon)の入力です。
※取引所のウォレットアドレスは記入しないようご注意ください。

ここが意味不明の方が多いのではないかと思いますが、ここを詳しく説明してると記事を書き終えることが出来なくなりそうなのでスルーします😅

 

今回は「ブロックチェーンEXPO出展記念NFT」を受け取る為の手順だけお伝えしますね!

申請フォーム内で紹介されてた記事では、メタマスクという外部ウォレットを利用することが推奨されています。

↑の記事で分かりにくかったら私の記事も参考にしてみて下さい。

 

記事内の「【MetaMask】Polygonネットワーク設定」を参考にPolygonネットワークの設定を行って下さい。

 

 

Polygonネットワークの設定が出来たらPolygonネットワークになってる事を確認してアドレス(0x~)をコピーします。

 

 

 

コピー出来たらフォームに貼り付けて「送信」をタップ

 

 

 

これで申請が完了です。

 

 

あとはNFTが届くのを待つのみ😆🎵

 

参加締め切り:2022.05.13 17:00まで

※配布ならびに当選者の発表は、イベント終了後3日〜5日以内を予定されています。

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆