「すらら」の特別無料体験方法【無学年式オンライン教材】
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

電球お知らせ

\入会金0円キャンペーン実施中/

2024年4月30日までに入会の方が対象

すらら公式サイトを確認する
※「毎月支払いコース」で入会した場合、
いつ退会しても契約解除料金は発生しません!

 

 

電球記事内容
無学年式AI×アダプティブラーニングのオンライン教材「すらら」の特別無料体験方法

この記事は自立学習応援プログラム「すらら」を利用してみたいけどお子様に合う学習方法かわからないから不安だ!という親御さんに向けて「すらら」を無料体験する方法をお伝えします。

 

いくら優れたシステムであっても使わなければ意味がありません。

まずは無料体験をしてお子様のやる気スイッチが入るか試してみましょう😊



スポンサーリンク

すらら特別無料体験のエントリー方法

 

「すらら」公式サイトへアクセスします。

 

「無料体験はこちら」をクリック

 

 

すらら特別無料体験エントリーフォームにメールアドレスを入力し、アンケート項目にチェックをして「回答」をクリック

 

 

 

これでエントリーが完了しました。

 

 

フォームに入力したメールアドレス宛に「すらら無料体験URL」のお知らせが届いているので開きます。

「無料体験パスワード」をコピーし、URLをクリックします。

 

 

 

「パスワードを入力して無料体験する」をクリック

 

 

先ほどコピーしたパスワードを貼り付けて「OK」をクリック

 

 

小学校低学年

 

 

小学4年生~小学6年生

 

 

中学1年生~中学3年生

 

 

高校1年生~高校3年生

 

 

「すらら」はアニメーションで楽しみながら出来るので勉強というよりもゲーム感覚で学習ができるのではないかと思います。

ゲーム感覚で出来るEd Techは勉強嫌いのお子様には効果的な学習方法ではないでしょうか?

 

普段からお子様が勉強しなくて悩んでる親御さんは是非、お試しください。

まずはお子様の反応を見てみましょう👍

 

 

 

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆