XCRのIEOが発表されてから「XEXプライベートファンド」というキーワードが出てきました。

クロスエクスチェンジの仕組みを理解している人はご存知だと思いますがCROSS exchangeには「ファンド共有基金」というファンド枠があり、不定期に市場からXEXを買い上げる為の費用がプールされています。

 

  • Trading bonus(50.0%)・・・取引すると発行されるマイニングコイン(XEX)の数量
  • CROSS EX FUND(20.0%)・・・ファンドが保有し不定期に市場からXEXを買い上げる費用
  • CX LAB(12.5%)・・・ブロックチェーン技術および金融工学に関する研究・開発費用
  • CX SYSTEM(12.5%)・・・システム開発・保守、セキュリティ管理費用
  • CX COMMUNITY(5.0%)・・・ブロジェクトを拡大させる為のマーケティング費用

 

 

ファンド共有基金の詳細は「Daily Report」→「ファンド」をタップすれば見れますのでご覧ください。

 

今回、ご紹介する「XEXプライベートファンド」はこの「ファンド共有基金(CROSS EX FUND」とは異なります。

ちょっとややこしいですがXEXプライベートファンドを理解すると今後、XEX、XCRがどのように価値あるトークン・通貨になっていくのかがイメージしやすくなると思います。

 

 

 

スポンサードサーチ

CROSS EX FUNDとXEXプライベートファンドの違い

CROSS EX FUNDはXEXを不定期に買い上げる費用で市場に流通することはありません。

↓の資料を見ながら比較してみましょう。

 

左半分は市場に流通しないXEXです。

そして右半分が流通しているXEXです。

私達がマイニングしたり購入したXEXはこの右半分に入ります。

 

今月末に実施されると思われるBurn(バーン)は左下のCROSS EX FUNDから右半分の流通しているXEXを買い上げてバーンします。

そうする事で流通しているXEX数が減りXEXの価値が上がります。

株で例えると「自社株買い」のような事です。

 

現在はまだマイニング途中でCROSS exchangeを周知させる為のお得に増やせるキャンペーンが満載ですが昨日より大本命、XCRのIEOがスタートしました。

そうなるとこれまでのようなバラまきに近いキャンペーンも終わってしまうのでは?と考えています。

 

新規登録で120XEXプレゼントキャンペーン中

 

 

XEXプライベートファンドの仕組み

ここからが本題です。

CROSS EX FUNDはXEXを不定期に買い上げ、Burn(バーン)を行いジワジワとXEXの価値を高める重要なファンドです。

対して、XEXプライベートファンドはどうでしょう?

 

昨日からスタートしたXCRのIEO実施の目的に「IEO実施により1億XEXの取得を目指す」と書いてあります。

 

そして1億XEXを原資とした「XEXプライベートファンド」の設立を行うと書いてあります。

これまでと異なるファンドがXCRのIEO実施に伴い新たに設立されます。

 

プライベートファンドは現在流通のXEXから取得します。

再度、資料を見てみましょう。

 

現在流通のXEXとは、私達がマイニングし保有しているXEXです。

今回のIEOでXEXプライベートファンドは1億XEX取得を目標としています。

プライベートファンドが1億XEX取得すると永久ロックで80%の配当が入り続けます。

昨日の時点で私が保有する約1万XEXに対して約100円相当の配当が入ったので単純計算で1万倍の100万円相当が毎日入る計算になります。

取引高はこれから大きく増える事が予想されますので数百万円相当~数千万相当/日の配当が入る可能性も十分考えられます。

 

ヤバイですね😁

 

この1億XEXから得た配当でXEXを継続的に買い上げるのでプライベートファンドが保有するXEXは増えていきます。

 

プライベートファンドが保有するXEXは流通しないので時間と共に流通するXEXの絶対数が減っていきます。

そうなると1XEXあたりの価値は上がり続けることが予想されます。

 

想像しただけでワクワクしちゃいますね🚀🚀🚀

 

XEXプライベートファンドはXEXだけでなくXCRのバーンと流動性向上にも使用されます。

 

 

まとめ

少しはXEXプライベートファンドを理解出来たでしょうか?

 

本格的にXEXプライベートファンドが動き始めると取引高も上昇し毎日の配当もかなり増えるのではないかと期待しています。

そうなったら自然とXEXの価格も上昇していると思うので今みたいに少額投資で大量にXEXを保有する事は難しくなります。

 

CROSSの本質を学び可能性を感じたら早めに始める事をオススメします。

 

新規登録で120XEXプレゼントキャンペーン中

 

CROSS exchangeの仕組みを理解しよう。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓