【audible裏ワザ】半額の750円/月で利用する方法【3ヵ月限定】
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

audible(オーディブル)は通常1,500円/月ですが、実は3ヵ月限定で半額の750円/月で利用できる裏ワザがあります。

この記事を読んでくれるあなたが少しでもお得にオーディブルを利用出来るよう、今回はその裏ワザの手順をお伝えします。

※皆がみんな対象にはならないと言う噂もありますが、試すのはタダなので是非、トライしてみてください。

 

まだ、オーディブルを利用された事がない方は無料キャンペーンを上手に活用しましょう。

2か月間無料でオーディブル聴き放題体験が出来るキャンペーン開催中です。
期間:2022年10月12日まで

注意:2か月間の無料体験終了後は自動的に有料会員(月額1500円)になります。

無料キャンペーン後に課金されたくない人は課金される前に解約(退会)する方法をご参考ください。

 



スポンサーリンク

オーディブルを半額の750円で利用する手順

では、本題のオーディブルを半額の750円/月(3ヵ月限定)で利用する方法をお伝えします。

 

それでは始めましょう。

audible公式サイトへアクセスしてログインします。
※スマホを利用する場合、PCブラウザに変更する必要があります。

下にスクロールし「PCサイト」をタップ

 

 

 

「〇〇さん、こんにちは!」→「アカウントサービス」をタップ

 

 

 

「退会手続きへ」をタップ

 

 

 

「このまま退会手続きを行う」をタップ

 

 

 

退会理由を選択し「次へ」をタップ

 

 

ここで3ヵ月割引オファーが表示されたら裏ワザがつかえます。
※裏ワザでも何でもないとか言わないの 笑笑

「3ヵ月割引オファーを適用する」をタップ

 

 

これで次回の請求日から3ヵ月間は割引が適用されます。

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆