節約パパ節約パパ

この記事では日々解除されるロックを手動で再ロックする手順を解説します。

 

もともと、ルールブックには再自動ロック設定をしていると日々解除されるKOINが50ドル以上貯まった時に自動ロックが掛かる仕組みになっていました。

 

現在、自動再ロック機能は止まっています。

 

これは改善されるとの事ですが自動ロックが出来ないと困ることがあります。

それが↓

もしも、あなたが配当を目的として一番配当率のよいPledge Plan 90を選択しているのでしたら毎日、手動で再ロックを掛けることをおススメします。

 

 

節約パパ節約パパ

ちなみに配当は毎時で計算される為、毎日18時にロック解除されたらすぐに手動ロックするのが効率が良いそうです。

 

 

スポンサードサーチ

手動再ロック設定

「人のマーク」⇒「My earnings」をタップ

 

 

「Pledge/Stake KOIN」をタップ

 

 

ここでプランを選択します。
※現在はPledge 90か30を選択出来ます。

私はより多く配当を受取りたいのでPledge 90を選択します。

 

 

選択したら「Continue」をタップ

 

 

続いて再ロックしたいKOIN数量を入力し「Pledge/Stake KOIN」をタップ
※再ロックできる最小数量は100KOINです。

今回は最小数量の100KOINを再ロックしています。

 

 

「KOIN Successfully Staked.」と表示されたら成功です。

 

 

「Wallet」⇒「History」で確認してみましょう。

 

そして再ロックする事で4.5%のボーナスも受取っています。
※このボーナスはトルコ金利+年利10%となっていますので変動します。

ちなみにPledge Plan 30を選択した場合はトルコ金利+年利2%となります。

 

 

とりあえず、再自動ロック機能が復活するまでの間は、より多くの配当を受取る為に毎日18時台に手動で再ロックを掛けていきましょう。

 

解除された全てのKOINを再ロックする手順

ロック解除されたKOINを全て再ロックしたい人の為にコピペで全てのKOINを再ロックする方法をお伝えします。

本当はロック設定する画面でフリーKOINとロックされてるKOINが表示されていればそれを見ながら入力、またはコピペするのが簡単なのですが今現在、まだ実装されていないので少し面倒ですが一手間いれます。

「Wallet」を開いてKOINのAvailable Balance数量を長押しします。

 

 

「コピー」をタップ

 

 

コピーしたら「人のマーク」⇒「My Earnings」⇒「Pledges/Stake KOIN」をタップ

「プランの選択」⇒「Continue」をタップでAmountへペースト(貼り付け)し、「Pledges/Stake KOIN」をタップ

 

 

これでフリーのKOINを全て再ロック出来ました✌️

 

 

再度、Walletを開いてKOINのAvailable Balanceが0になっていれば成功です😆🎵🎵

 

 

Koindexを一緒に学びましょう!!