本日、16時よりメンテナンスが入り、KOINコンバーター機能が実装されました。

 

これは嬉しいですね。

自動マイニングするには最低でも約20ドル相当の通貨を準備する必要があり、KOINマイニングチケット以外の通貨だとその最小必要量を下回ると自動的に停止してしまいます。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

現在、私のように投資額が少ない人は毎日の配当が数十円~数百円相当なので使えない半端な通貨がいくつもあります。

節約パパ節約パパ

金額は少ないですが利益率は凄く良いんですよ😆🎵

 

そうした通貨を手数料なしでKOINに交換できる機能が実装されたんですね。
※Pledge 90プラン

しかも現在ですと4.9932%のボーナスが付くんです😚

 

 

早速、試してみたので使い方を解説しますね✌️

「Wallet」をタップ

 

 

KOINに交換したい通貨の右端にある「︙」をタップ
※今回はUSDTで試してみます。

 

すると「Convert to KOIN」という表示が出てくるのでこれをタップ
※これが出て来ない場合、一度キャッシュをクリアしてください。

 

「KOINに交換しますか?」と問われますので大丈夫なら「OK」をタップ

 

 

これでコンバート完了です。

USDTが0になってる事が確認できました。

 

 

コンバートは1時間毎に集計され翌時間に反映されます。
※16時台にコンバートした分が17:01に反映されていました。
※Typeは「Mining」です。

 

1通貨につき24時間に1回コンバートが可能となっているようですね。

基本的に自動マイニングと同じ扱いになるようで、配当・アフィリエイト報酬の対象となります。