BinanceでBTCからBNBを購入する方法
この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

節約パパ 冒頭

この記事は世界最大級の仮想通貨取引所バイナンスでBTCからBNBを購入する手順をお伝えします。

注意

暗号資産(仮想通貨)への投資はリスクが伴うことをご理解いただき、必ず余剰資金で投資しましょう。

理解できない場合はここでこのページを閉じて投資しない事を強くおすすめします。

 

BinanceでBTCを保有している事を前提に手順をお伝えするのでBTCが準備できていない方は準備ができたらここへ戻って来て下さいね。
※BTCでなければならないわけではありませんがここではBTC⇒BNBの手順をお伝えするので。

BTC送金方法が分からない方はこちらの記事をご参考ください。

 

 

今回、準備したのは0.00230920 BTC(約88ドル分)です。

BNB購入手順

Binanceアプリを開きます。

「マーケット」⇒「BTC」⇒「BNB/BTC」をタップ

 

 

「購入」をタップ

 

 

今回はBTC=0.008BNBの時に保有している約88ドル分のBTCで買えるだけ指値注文してみたいと思います。

①購入をタップ
②指値注文を選択
③希望価格を入力
④買えるだけ買いたいので100%をタップ
⑤これで良ければ「BNBを購入」をタップ

 

 

この価格で売りたい人がいたら約定します。

なかなか購入できない場合は②を「マーケット」に変更するか価格を上げて注文し直しましょう。

下にスクロールして写真のように注文が残っていなければ約定されていると思います。

さらに詳しく見たい方は上の写真の○で囲んだマークをタップして下さい。

「注文履歴」をタップすると確認できます。

 

 

あとはトップページに戻り「ウォレット」をタップしてBNBの残高を確認しましょう。

 

 

 

この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆