【Binanceアプリ】アップデートで変わってしまったバイナンスライトを元に戻す方法
この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

節約パパ 冒頭

先日、バイナンスアプリのアップデートを行ったらいつもと違う画面になってあたふたした節約パパです(笑)

この記事は私と同じようにバイナンスアプリのアップデートをして勝手にバイナンスライトへ切り替わった事で困ってる人に向けて書いています。

めっちゃ簡単なので今すぐ実行しましょう😚

 

Binanceアプリを開きます。

↓これがバイナンスライトの画面です。

 

 

左上の人のマークをタップ

 

 

ここで「バイナンスライト」の横のボタンをタップ

 

 

はい。これで元の画面(BINANCE Pro)に戻りましたね。

 

 

Binanceへ送金する前にGMOコインでBTCを購入する2つの方法も書いた記事があるので少しでも節約したい方はご参考ください。

 

 

注目の取引所

トレーダーさんは要チェックの仮想通貨取引所です。

最大101倍のレバレッジ取引が可能でゼロカットシステム導入⁉️

FTXは現在、注目を集めてるSolanaブロックチェーンを上手に活用し、今後伸びていく事が予測される面白そうな取引所です。

もしも、FTXでトレードされる方は保有量に応じて手数料が安くなるFTTトークンを保有しておくと良いと思います。

↓から登録すると手数料が5%オフになります。

 

 

この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆