とーーーっても怪しいタイトルでスミマセン😁

でも、こういう怪しいタイトルほど見ちゃいますよね❓

ネット上にはこういう怪しい誘惑が沢山あります。

 

このような誘惑に飛びついて失敗する人が多いので気をつけて下さいね🤗

 

Koindexプレマイ1週間分の配当

という前置きをしておいて、こちらをご覧ください。




これは、私がこの約3ヶ月間ブログでお伝えしてきたKoindexのプレマイニング8月10日~16日分(1週間)の配当です。

節約パパ節約パパ

Koindex???って方は、Koindexまとめ記事をご参考下さい🤗

纏めるとこんな感じ👇

18.179732 USDT (約18.17 USD)
0.00017892 BTC (約2.11USD)
0.00059744 ETH (約0.25USD)

約20.53 USD(約2186円)相当

 

額が少ないのでインパクトがないですね😅

 

Twitterで配当を公開されてる凄い人達を少し紹介しておきましょう✌️

 

インパクトありますねぇ‼️

いや、あり過ぎですね🚀🚀🚀

私とは大違いです😁

 

週利30%超え!?利回りに注目

ただ、ここで注目してほしいのは配当額ではなく配当利回りです。

実は私がプレマイニング期間中にマイニングできたKOINの量は↓

 

約3300KOINです。

細かいことをいうと

8月10日と11日: KOIN=$0.018(約$55.87)

8月16日:KOIN=$0.020(約$3.93)

でマイニングしているので投資金額は約$59.8相当です。

$=106円で計算すると約6338円相当です。

 

 

6338円相当の投資に対して7日間の配当が2186円相当なので週利約34%になります。

週利30%超えってヤバ過ぎですよ!!

少し控えめに週利30%がどれくらいヤバい事かシミュレーションしてみましょう。

 

今回の私の投資金額で週利30%だと30週間目には1千万円相当を超えてしまいます。

ちなみに10万円相当の投資だと30週間目には2億円相当を超えてしまいます。

 

翔太くん翔太くん

節約パパさん、そんな上手い話って本当にあるのですか?

節約パパ節約パパ

まあ、ないと思ってた方が良いですね。

 

翔太くん翔太くん

えっ!では、先ほどの配当額は嘘ですか?

節約パパ節約パパ

いえ、これは本当のお話です。
但し、これはずっとは続かないということ。

 

こちらの記事内にあるシミュレーションをご覧ください。

 

節約パパ節約パパ

翔太くん、Koindexの配当は、↑の記事内にあるシミュレーションを見て貰えるとわかり易いと思うのですがKoindexの収益とKOIN保有数が同じなら日に日に配当額が減る仕組みになっています。

翔太くん翔太くん

本当だ!!90日後には配当額が1/20以下になってますね。

 

節約パパ節約パパ

このような仕組みを理解せずただ週利30%超えってとこに惹かれて手を出してしまうと後に「こんなハズじゃなかった」ってことになるので気をつけましょうね。
もしも、このような良いとこだけ伝えて勧誘してくる人がいたら要注意ですよ。

翔太くん翔太くん

週利30%超え!ってインパクトあるからつい誘惑に負けちゃいそうですが気をつけます😁

 

Koindex今後の予想

これを書いてる今現在(2020.8.19)はまだ正式オープンしていない状態です。

本日、15:45よりオープン予定ですが🎵

 

これから取引所がオープンしたらどのような事が起こるか予想してみたいと思います。

まず、プレマイニング用にマイニングチケットが販売されたのですがプレマイニングでは1日にマイニング出来る上限が設定されてて参加者が多かった為、ほぼ使いきれていないと予想されます。
※マイニングチケットはプレミアム商品券のようにお得になるチケットです。

 

そうなると、Koindex配当の仕組み的にKOIN総発行枚数が少なく、価格の安いうちにKOINをマイニングし、より多くの配当を受取ることが効率的と考えられるのでスタートと同時にフル稼働されると予想します🤗

 

マイニング上限はプランごとに1時間でマイニング出来る制限が設けられています。

 

一番多くマイニング出来るのがPledge Plan 90で2000KOIN/hです。

1時間に最大で2,000KOINなので24時間で48,000KOINが1日にマイニング出来る最大数量となります。
単純にKOINの上場予定価格の$0.025で計算すると最大1日で約$1,200相当しかマイニング出来ないことになります。

もしも、マイニングチケットを大量に余らせている人が100人いた場合、フルマイニングで$120,000相当

500人だったら$600,000相当
1000人だったら$1,200,000相当

以上の収益が見込めます。

 

こればっかりは蓋を開けてみないと何とも言えませんが😁

 

もしも、初日に大きく収益があがり、インパクトある配当額であればさらに盛り上っていく可能性は大いにあると思います🎵

 

今後の大きなカギ

今のところシステム的な問題がプレマイニング中に見られて心配なところもありますがマーケティングは素晴らしく自国のトルコでは大変盛り上がってるようです。

Telegram(Turkish)を観てると言葉は分からなくても盛り上がってるのは確認できます😆

 

おそらくこの流れでTrade Miningは盛り上がり、予想以上のスピードでマイニングされていくのではないかと期待しています✌️

しか~し!?

 

前に「KOINDEXアフィリエイトで稼ぎ続けるための教科書」にも書いたのですがTrade Miningが終了した時に収益がなくなっては、私達の配当もなくなってしまうのでKOINを保有するメリットがなくなってしまいます😅

そうならない為の施策としてKoindexではオープンと同時にリクイディティプロバイダの導入が予定されています。

リクイディティプロバイダを導入する事で板を厚くし、さらに他の取引所よりも安い取引手数料でトレーダーさんに喜ばれる取引所にしていくようです👏

↑かなり安いです。

 

トレーダーさんが沢山参入してくるのが本来の取引所の姿ですからね🤗

 

 

海外FX取引業者さんの真似

節約パパ節約パパ

ただし、いくら手数料が安くても使い勝手が悪ければ使わないだろうし余程メリットがないと今使ってる取引所からわざわざKoindexに乗り換えるかなぁ・・・?なんて思っちゃったりします。

そこで素人なりに私が考えた案を発表します(笑)

 

これはトレーダーさんにとって使い勝手の良いプラットフォームが出来上がってる事が大前提ですが海外FX取引業者のGEMFOREXがやってるような出金は出来ないけどトレードには使える通貨をプレゼントキャンペーンみたいなのをやって新規ユーザーを獲得するのはどうでしょう???

こんなの↓

 

これなら自分のお金を使わず遊び感覚で始められるのでKoindexユーザーが増え、この証拠金を元に資産を増やす人が出てくればまた話題にもなります。

マイニングモードでトレードすればKOINも貯まり、配当も入ってきます。

その配当もトレード資金にあてる事もできます。

 

そして極めつけは私のようにトレードに向いていない人間でもFXトレードが出来るように自動売買ロボットが使えるようになったら嬉しいなぁ。

QUOREAのように自作ロボットが作れたりしても面白いですね。

 

 

まとめ

節約パパ節約パパ

素人な考えですみません。いつもの妄想です。軽く流してください(笑)

話がそれてしまいましたが簡単に纏めると

私はKoindexにワクワク期待しちゃってこれまで沢山の記事を書き、小額ではありますがプレマイニングに参加して週利34%という普通では考えられない配当を手にした事をこの記事でお伝えしましたがそんな良い話に乗せられて訳もわからないまま大切なお金をつぎ込まないで下さい。

 

という事をお伝えしたかったのです。

 

ただの儲け話に乗せられるのではなく本質的なところを自分で見極めて納得した上で投資するようにしましょう。

Koindexの仕組み的にどうせ始めるなら早いに越したことはないと思うので私が書いた記事で伝わるかどうかはわかりませんがKoindexまとめ記事をご参考ください。

 

Koindexについて一緒に学んでいきましょう!!