CAN☆DOアイテム300円分で簡単に作る可愛いドアネームプレート
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

今回は子ども部屋のドアや棚、机などに使えるネームプレートをCAN☆DO(キャンドゥ)のアイテムで作ってみたのでご紹介致します!

 

作り方は至って簡単でベースとなるウッドプレートに星やハートのパーツを飾り、文字パーツで名前を貼り付ける!

これだけです(o^^o)

 

それでは作ってみましょう。

 



スポンサーリンク

ネームプレートの作り方

飾りつけるパーツはこの2種類

 

星も売っていましたが購入したのはハートのみ

文字パーツはアルファベット13種類が2つずつ入ったもの
※あなたが作成する名前のみアルファベットが揃っていれば100円ですみますがなければ組み合わせる必要があるので200円、300円と掛かる事も考えられます。

 

パーツの色はそのままでも良いと思っていたのですが他のDIYで使ったピンクのペイントスプレーがあったのでハートのパーツをいくつかペイントしてみました。

これを木工ボンドで貼り付けます。

 

上部真ん中の4つ葉は娘のアイデアです(*^o^*)

周りの飾りつけはこんな感じ

 

あとは中に名前を貼り付けたら完成です。

今回購入した文字パーツで幾つかの名前を組み合わせてみました。

ご参考までに!

 

色々なドアに使えると思いますので是非、チャレンジしてみて下さい。

 

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆