昨年の12月半ばに当サイトでもご紹介しているDIY作品を投稿させて戴いてるLIMIA様よりこんなメールを戴きました。

いつもLIMIAをご利用いただきましてありがとうございます。

【抽選で豪華賞品が当たる!フォローキャンペーン】にご参加くださいまして誠にありがとうございました。

今回、Wチャンス賞の「ブラック・アンド・デッカー マルチツールベーシック」が当選いたしましたので、お知らせのメールをいたしました。

この度はおめでとうございます!

 

えっ!マジで!!

実は以前、「ブラック・アンド・デッカー」のページをフォローしてくださった方の中から、抽選で1名様に「マルチツールベーシック」をプレゼントキャンペーンに応募していました。

 

しかし、抽選で1名様って全く当たる気がしない私は”これは詐欺メールなのではないか?”と疑いました。

メール内容を何度も読み返し、貼り付けられてるURLを片っ端から調べたところ怪しいところが見つからなかった為、発送に関する情報をLIMIAお問い合わせフォームに入力し送信しました。

すぐに受付の自動メールが返ってきましたがそれ以降、担当者からの連絡もなく”やっぱり怪しいメールだったのか?”と思う事もありましたが約2週間後の12月29日に届きました。

LIMIA様、疑って申し訳ございませんでした^^

 

箱を開けると「ブラック・アンド・デッカー マルチツールベーシック」と一緒に「メッセージ・LIMIAロゴいりペン・LIMIAステッカー」が同封されていました。

 

まさか、昔から気になっていたブラック・アンド・デッカーがタダで手に入るなんて!!

最高のクリスマスプレゼントになりました(^0^)

 

1台3役のブラック・アンド・デッカー マルチツールベーシックは「ドリルドライバー/ジグソー/サンダー」が1台で使えるので手軽にDIYをするには最適なツールです。

 

基本的に木材をカットするとバリが出るのでカットとヤスリ掛けはセットとなる事が多いです。

これを手作業と電動では作業効率も仕上がりも大きく異なります。

 

電動ドリル・ジグソー・サンダーをそれぞれ購入するとそれなりの値段にもなるし、収納時にかさ張る事を考えるとブラック・アンド・デッカー マルチツールベーシックはお値段はリーズナブルで収納もコンパクトに収まるのでDIYERには嬉しい1台です。

これからDIYを始められる方のにおすすめのツールだと思います。

 

1台で3役のマルチツールベーシックは私のように突然、思い立って何かを作り始めるように人にも有難いツールです。

ツールが色々あると準備に時間が掛かりますからね。

その間にやる気が失せることもあります(笑)

 

なのでブラック・アンド・デッカー マルチツールベーシックを手に入れた私はこれまで以上にDIY頻度が上がると共にDIYの幅も広がると思っています。

 

ブラック・アンド・デッカー マルチツールはアタッチメントを交換する事でトリマーや丸ノコなど様々なツールに変える事ができます。

 

ちなみにコンプリートセットという商品もありますよ。

 

ブラック・アンド・デッカー1台で作れる作品を今年は沢山投稿したいと思いますのでちょくちょくブログを覗きに来てくださいね^^

合わせてLIMIAに投稿している作品もご覧下さい。