【ULTOREX】最小取引額の20MATICをBTCで購入する方法
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

節約パパ 冒頭

この記事はULTOREXで保有しているBTCをMATICに交換する手順をお伝えします。
MATIC/BTCの買い注文(指値)を行っています。

 

国内暗号資産取引所のGMOコインからBTCを送金する方法を記事にしていますので必要な方はご参考ください。



スポンサーリンク

MATIC購入方法

注意

ここからはULTOREX exchangeにBTCを保有している事を前提にお伝えしていきます。

MATIC/BTCの取引でMATICをには購入するには最低20MATICを購入できるだけのBTCが必要です。
現在のMATIC価格はCoinMarketCapで確認しましょう。

 

「≡」をタップ

 

 

 

「Trade」をタップ

 

 

 

「∨」をタップ
②検索窓に「MATIC」と入力し検索
「MATIC/BTC」をタップ

 

 

 

下にスクロールし、板をチェック

ここでプチ解説

 

 

 

今回は、もう少し安い価格の0.0000428 BTCで指値注文してみます。

「BUY」をタップ

「LIMIT」をタップ

③買いたい価格(BTC)を入力(今回は0.0000428 BTC)

④買いたいMATICの数量を入力(今回は買えるだけ購入したいので右端までスライド。)
※最小取引額が20 MATICに設定されています。(2022/2現在)

「Buy MATIC」をタップ

※Availableはあなたが保有している取引可能なBTCの数量です。

 

 

これで注文は完了です。

指値注文なので約定するまで待ちましょう🤗

 

 

私の注文が確認出来ました🤗

 

 

 

下にスクロールしていくと未約定の注文が表示されます。(Open Orders)

 

 

 

約定した注文は「Order History」で確認出来ます。

 

 

 

OpenseaでPolygon版のNFT購入を考えてる方はこちらの記事をご覧ください。

 

 

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆