【ULTOREX】収益分配額の確認方法
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆
この記事はXEX・KOINからXCRにスワップした時にのみ発行されたRightsトークン保有者に向けて書いてます。

節約パパが今後の展開に期待している取引所に興味のある方は
🔽からどうぞ
ULTOREXに登録する

 

 

節約パパ 冒頭

今回は収益分配額を確認する手順をお伝えします。

ULTOREXには元XEX・KOINホルダーの特権としてRIGHTSというトークンがあります。

そして、RIGHTSトークンを保有しててXCRをステーキングしていると収益分配を受けとる事が出来ます。

RIGHTSトークンは新規で発行される事はなく、現在保有されてる方も1度失ってしまうと永久に手に入らないトークンなのでご注意下さい。

詳しくはこちらの記事をご参考下さい。



スポンサーリンク

収益分配の確認手順

では、収益分配を確認出来るページまでご案内しましょう😁

「アイコン」をタップ

 

 

「History」をタップ

 

 

「Assets」をタップ

 

 

「Type(All)」をタップ

 

 

「Distribution payout」をタップ

 

 

ここで収益分配額が確認出来ます🤗

 

私の場合、RIGHTS tokenの保有量が少なくてULTOREXはまだ取引高が少ないので0.0000036…USDT/dayと少ないですが毎日ニッコリ出来るくらいまで取引高が増える事を期待したいと思います🎵

心の声😁笑

CROSSValueChainが稼働し始めたら手数料0円でマイクロペイメント投げ銭(BTC)とかがXwalletで簡単に出来るようになったりするのかなぁ🤔

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆