【ULTOREX】超~貴重なRightsトークンってなに?
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

節約パパ 冒頭

今回は、Rights Token Structureを参考にRIGHTSというトークンについてお伝えします。

 

CROSS exchangeとKoindexユーザーさんでULTOREXへの引き継ぎがまだの方は早めに完了させておきましょう。



スポンサーリンク

Rightsトークンとは?

ULTOREX現物取引手数料からの収益分配を受けとる権利を持ったトークンです。
このトークンは入出金が出来ないだけでなく、リスティング(上場)もされません。

XEXやKOINのスワップ時にのみ発行されてその後、新規でトークンが発行される事はありません。

節約パパ 冒頭

という事は、現在Rightsトークンを持ってる人しかもう持つことが出来ない貴重なトークンですね👏

Rightsトークンはどのようにして発行されたのか?

XEXやKOINをXCRにスワップする時、XCRと同じ数量のRightsトークンが発行されました。
※簡単に言うと10,000Rightsトークンが発行された場合、10,000XCRがスワップされたことになります。

これは元XEXとKOINホルダーだけが保持しています。

Rightsトークンのみに交換される場合もあると書かれていますが、これはCROSS exchangeやKoindexの運営の保有分はXCRへは交換されずそれと同じ数量のRightsトークンのみがULTOREXの保有物となります。

運営に問い合わせたところ訂正があったのでアップデートします。

アップデート

CROSS exchange and Koindex’s operating holdings will swap and issue XEX / KOIN at the same rate as users. Ultorex management will not receive Rights tokens, but only XCR tokens.
(CROSS exchangeとKoindexの運営は、ユーザーと同じレートでXEX / KOINを交換・発行します。Ultorexの運営はRightsトークンを受け取らず、XCRトークンのみを受け取ることになります。)

という事で運営はXCRのみを受取り、Rightsトークンは保有していません。



スポンサーリンク

収益分配はどこから?条件は?

収益分配は、ULTOREXの現物取引手数料から分配されます。

収益分配を受けとるにはRightsトークンを保有してるだけではダメでRightsトークンとXCRのステーキング数量に対しての収益分配となります。

XCRのステーキング方法はこちらの記事をご参考下さい。

注意

XCRを売るとその分の収益分配を受け取る権利を永久に失います。

売ったXCRを後から買い戻してステーキングをしても収益分配を受け取る権利にはカウントされません。

 

例えば、あなたは100,000 XCR100,000 Rightsトークンを保有しているとします。

20,000 XCRを利確。

収益分配を受け取りたいので残りの80,000 XCRをすべてステーキングします。

この場合、収益分配を受け取る権利は80,000 Rightsトークン分となります。

 

その後、10,000 XCRを購入しステーキング、トータル90,000 XCRをステーキングするとします。

ただし、収益分配を受け取る権利は80,000 Rightsトークンのままです。

節約パパ 冒頭

一旦、XCRを売ってしまうと収益分配を受け取る権利を永久に失ってしまうってことだね💦

ユーザー分配額の計算式

分配額=取引収益(1日)÷Rightsトークン保有者のXCRステーキング数量全体×分配率×保有するRightsトークンの分配権利数量

ULTOREX現物取引手数料の20%が分配権利保有者に分配されます。
※ちなみにUltorex運営はRightsトークンを所有していません。

節約パパ 冒頭

あれ!?
さっき、「Rightsトークンはどのようにして発行されたのか?」でCROSS exchangeやKoindexの運営の保有分はXCRへは交換されずそれと同じ数量のRightsトークンのみがULTOREXの保有物となると書きましたが間違えた???

Google翻訳を使って訳してるので…💦

すぐに問い合わせてみます。

節約パパ 冒頭

迅速かつ丁寧に訂正、返信を戴いたので記事もアップデートしました✌️
迅速なご対応に感謝します🙇

 

収益分配の確認方法はこちらの記事をご参考ください。

 

まとめ

あなたはRighgtsトークンをどのように感じましたか?

元XEX・KOINホルダーのみが保有しててRightsトークンと同じ数量のXCRをステーキングしておけばULTOREXの現物取引手数料の20%から分配される素敵なトークンです。

但し、Rightsトークン数量をXCR保有量が下回った場合、Rightsトークンの分配権利数量が減り、永久に増える事はありません😱

節約パパ 冒頭

こんなに貴重なRightsトークンは絶対失いたくなですね😁

かなり貴重なトークンという事は理解できたかもしれませんが鵜呑みにしてはダメですよ‼️

 

収益分配の原資はULTOREX現物取引手数料です。

それなりの収益分配を継続的に受けとるにはULTOREXユーザーが増えて取引高が増えない事には貴重なトークンであっても価値はないと言えます。

 

なので、ULTOREXには沢山の方がワクワクしながら心も懐も裕福になれるような施策をして戴きたいと思ってます😆🎵

宜しくお願いします🙏🙏🙏😆

 

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆