【ULTOREX】最小取引額の10XRPをBTCに交換(指値注文)する方法
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

節約パパ 冒頭

この記事はULTOREXで保有しているXRPをBTCに交換する手順をお伝えします。

XRP/BTCの売り注文(指値)を行っています。

BIGBOSSこと新庄剛志さんがアンバサダーに就任したBITPOINTからULTOREXにXRPを送金する方法はこちらの記事をご参考ください。
※記事内では5 XRPを送金する方法をお伝えしていますがULTOREX exchangeでXRP/BTCの取引をする場合、最低10XRPが必要となりますのでご注意ください!



スポンサーリンク

XRPの取引手順

注意

ここからはULTOREX exchangeにXRPを保有している事を前提にお伝えしていきます。

XRP/BTCの取引でXRPを売るには最低10XRPが必要です。

 

「≡」をタップ

 

 

「Trade」をタップ

 

 

「∨」をタップ
②検索窓に「XRP」と入力し検索
「XRP/BTC」をタップ

 

 

下にスクロールし、板をチェック

ここでプチ解説

 

 

今回は、もう少し高い価格の0.00001925 BTCで指値注文してみます。

「SELL」をタップ

「LIMIT」をタップ

③売りたい価格を入力(今回は0.00001925 BTC)

④売りたいXRPの数量を入力(今回は最小取引可能数量の10 XRP)
※最小取引額が10 XRPに設定されています。(2022/2現在)

「Sell XRP」をタップ

※Availableはあなたが保有している取引可能なXRPの数量です。

 

 

これで注文は完了です。

指値注文なので約定するまで待ちましょう🤗

 

 

私の注文が確認出来ますね🤗

 

 

下にスクロールしていくと未約定の注文が表示されます。(Open Orders)

 

 

約定した注文は「Order History」で確認出来ます。

 

 

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆