【仮想通貨自動トレード】39.33%の利益率でタラレバ話
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

いきなりですが、これを見て下さい!

 

あっ!ショボいって思いました(笑)

そうなんです。

当ブログで紹介するお金に関する結果はいつでもショボいんです😅

 

なんでかって??

今回はそれも含めてお金に関する(投資)お話をしたいと思います✌️

 

 



スポンサーリンク

金額よりも利益率

私もそうなのですが投資初心者の方は利益(金額)にばかり目を向けてしまいがちです。

そりゃ、1ヶ月で1000円の利益が出ましたってよりも10万円の利益が出る方が良いに決まってます。

 

では、こちらをご覧ください。

  • A: 1000万円の投資金額に対して10万円の利益
  • B: 1万円の投資金額に対して1000円の利益

リスクなど同じ条件だった場合に、AとBではどちらの投資が効率的でしょうか?

答えはBです。

 

それを数値化出来るのが利益率で、計算式は(利益÷投資元本×100)です。

  • A: 10万円÷1000万円×100=1%
  • B: 1000円÷1万円×100=10%

という計算になります。

 

AよりもBの方が利益率が10倍も高い事がわかりました。

 

 

QUOREAで約1年間の資産運用

ここで先ほどの写真をもう一度ご覧ください。

 

 

これは約1年前からQUOREAという仮想通貨自動売買プラットフォームを利用して3000円を複数の優秀なロボットに運用させた結果です。

QUOREAってなに

 

3000円⇒4180円って事は利益が1180円なので

1180÷3000×100=39.33%

となります。

年利が約39.33%です。

 

この利益率ってとっても凄い数字なんですよ✌️

いかんせん投資額が少なすぎてショボい結果となってしまっていますが🤣

 

ちなみに1年間BTCをホールドしていたよりもトレードした方が利益が大きかったという結果が出てるので優秀なロボット達です😁

 

 



スポンサーリンク

利益率35%以上がどれだけ凄いか?

ご存知の方が多いのではないかと思いますが先月末にあの与沢翼さんが、あるアルトコインに1億8000万円相当を投資し、翌日には+7000万円相当になったようです😆

約1億8000円相当の投資に対して7000万円の利益なので7000万÷1億8000万×100=38.88%

日利が約38.88%です‼️

 

まあ、普通では考えられない利益率ですが実際にこういう事があり得るのが仮想通貨市場です。

この時の与沢翼さんのツイートは物凄くインパクトがあり、私を含め沢山の人が衝撃を受けたのではないかと思います。

おそらく、皆さんが驚いたのは利益率よりも金額でしょう🚀🚀🚀

勿論、私もです😁

 

一日で7000万円の利益なんて一般人からすると考えられない事ですからね‼️

っで、今回注目して頂きたいのは、先ほどお伝えした利益率です。

約38.88%‼️

 

 

FX自動売買で平均利回り39%!?

与沢翼さんの1億8000円の投資は現実的ではない人の方が多いと思うので少し現実的な例を揚げてみましょう。

こちらの記事をご覧ください。

 

3年半かけて世界一周、72ヶ国を放浪されたノマドブロガーIGさんがトライオートFXでの運用実績を公開しているので勝手に紹介しちゃいます😁

IGさんに怒られたらすぐにこの記事は削除します🙏

 

IGさんは2017年に八丈島へ移住し様々な資産運用をされてます。

IGさんのTwitterアカウント

 

 

その中でも、私が気になったのがこのトライオートFXです。

 

一番の魅力は、ほったらかしだというところ😁

それで毎月、数万円、多い時で十数万円の利益を出してるって現実的です。

 

実は私、昔からFXには興味を持ってて実際にやってたこともありますが自分には向いてないことに気づき距離を置くようにしていました。

裁量トレードだと、どうしても欲が出てしまってほぼ負けなしで勝率はかなり良かったのに1回の負けでロストカット🤣

そんな苦い経験があるので現在は自動売買に興味を持っている節約パパです(笑)

 

そんな時に、ほったらかしで平均利回り39%を叩き出してる自動売買ツールがあるっていうから気になっちゃいますよね😁

そしてそれを運用しているIGさんの結果は私にとって理想です。

 

この後、比較し易いように280万円を運用しているIGさんが1年間ほったらかしで年利が39%だったらどれだけ利益が出るか?を大雑把に計算してみました。

280万円×0.39=109万2000円

利益が109万2000円/年‼️

凄いですね🚀🚀🚀

 

節約パパ節約パパ

但し、トライオートFXで280万円運用したら必ず109万2000円の利益が出る事が保証されてるのではなく、仮に280万円を運用して年利が39%だった場合の利益が109万2000円になる計算ですよ!

というお話なのでご注意ください!

 

IGさんのブログは幅広い層の方々にとって有益な情報が詰まっているので一度読んでみると良いですよ🤗

八丈島ノマドくらぶ

 

 

投資額が大きく影響

ここまでのお話の中で出た利益率を見てみましょう。

  • 節約パパ: 39.33%
  • 与沢翼さん: 38.88%
  • IGさん: 39%

 

これを利益率順に並べると

  1. 節約パパ: 39.33%
  2. IGさん: 39%
  3. 与沢翼さん: 38.88%

なんと⁉️私が1位です😁

とはいえ、ほぼ同じ脅威の39%前後ですが✌️

 

では、これを利益順に並べ替えてみましょう。

  1. 与沢翼さん: 7000万円
  2. IGさん: 109万2000円
  3. 節約パパ: 1180円

 

なんだこの差は⁉️

もうおわかりですよね😅

そうです。投資額の差です。

 

利益率は私が一番なのに利益が約6万倍も与沢翼さんの方が多いのは投資額に大きく差があるからなのですね‼️

節約パパ節約パパ

まあ、そんな事は元々分かってたつもりだったのですがこうして利益率を出して比較してみることで改めて気づかされました🤔

 

まとめ

っで、結局なにが言いたいのか❓

もしも、利益率39.33%を叩き出した私が与沢翼さんのように1億8000円投資していたら7079万4000円の利益が出てたよってタラレバ話😁

 

 

で終わらせては勿体ないので私のように資金がない人はどうしたら良いのか少し考えてみました。

 

結局のところ、いくら利益率が良い案件を知っていたところで投資額が少ないとインカムも少ないので配当生活なんて夢のまた夢です😱

って事は、まずは資金集めに全力で取り組み、それをリスクヘッジしながら効率よく投資に充てて資産を増やす!

そうやって積立ていく事で加速させる。

 

そのために初心に返ってポイ活から始めることにしました。

 

 

地道にコツコツと貰えるものを貰いながらそれを紹介しWIN-WINの関係を作りつつこちらも加速させていこうと思います。

 

 

そこで得た利益はドンドン投資に充てていきます。

目指すところは最低限、生活出来るレベルの収入を配当で得られるようにする事なのでそこまではひたすらネットで得た収入は投資に充てるように頑張りたいと思います🤗🎵

 

最後にまとめると

節約パパ節約パパ

私がコツコツとポイ活やブログを書いてる間に優秀なロボット達がトレードして資産を増やしてくれる!!

この目標に向かって毎日楽しみますよ~🍀

 

 

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆