Liquid(リキッドバイコイン)に楽天銀行から日本円を入金する方法
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

この記事はLiquid by Quoine(リキッドバイコイン)の口座に楽天銀行(クイック入金)から日本円を入金する手順を解説します。

 

これからLiquid by Quoineの登録をされる方は↓をご参考ください。

「Liquid by Quoine」仮想通貨取引所の登録方法

 

 

 



スポンサーリンク

入金方法

Liquid by Quoineに日本円を入金する方法は「銀行振込」「クイック入金」の2つの方法があります。

ここではクイック入金の解説をしますので「銀行振込」をされる方はこちらをご参考ください。

 

クイック入金の中でも「コンビニ」「Pay-easy(ペイジー)」「ネット銀行」の3タイプの支払い方法があります。

入金限度額

  • コンビニ:30万円未満
  • Pay-easy:100万円未満
  • ネット銀行:100万円未満

 

 

現在利用出来るネットバンクは「ゆうちょダイレクト」「ジャパンネット銀行」「楽天銀行」となっています。

今回は楽天銀行(ネット銀行)から入金してみましょう。

 

 

入金手順

 

Liquidにログインし「入金する」をタップ

 

 

 

「通貨タブ(BTC)」⇒「JPY」をタップ

 

 

 

「クイック入金する」をタップ

 

 

 

「取引量」を入力し「入金依頼を送信」をタップ

 

 

 

URLをタップ

 

 

 

お支払い内容を確認し「ネットバンキング」をタップ

 

 

 

「楽天銀行」をタップ

 

 

 

楽天銀行にログインします。

Step 1「ワンタイムキーを送信する」をタップ

Step2 送られてきたワンタイムキーを貼り付ける

暗証番号を入力し、生年月日を選択したら「支払実行」をタップ

 

 

 

Liquidに戻って確認してみましょう。

楽天銀行からだと「支払実行」をタップしてすぐに入金されていました。

 

 

 

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆