1日でBTCを溶かしました(笑)才能ないから◯◯に専念します。
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

おはようございます☀️

当ブログをずっと見てくれてる方はご存知だと思いますが節約パパは昔、勝率95%以上だったのにも関わらずFXで失敗してFXから距離を置いていました。

しかし、あれから約15年?が経ちました←いつだったか忘れちゃいましたが(笑)

節約パパ 冒頭

色々とお金の勉強もしてきたしリスクヘッジという言葉も嫌という程、このブログでお伝えしてきました!

 

そして、昨年の9月に海外の仮想通貨取引所でありながら日本製サイトのbitterzで10000円相当のトレードに利用出来るBTCを受けとりました!

 

 

タダで10000円相当のBTCを手に入れたのでこれを元手にBTCを増やそうと思いながらも他にやることが多すぎて、そのまま放ったらかしにしていました。

トレードせず存在すら忘れかけていた10000円相当のBTCですが気がつけばBTCが600万円まで爆上げしてて当時1万円相当だったBTCが何と!!

約52000円相当になっていました!!
↑BTC=600万円で計算

 

ここ数日、BTCの調子も良いし買っとけば上がるだろうという安易な考えで約52000円相当のBTCでトレードをしてみました。

最初は少額で何度かトレードを繰り返して順調に残高を増やしていったのですが昨日、下落トレンドへ転換し、気がついた時にはロスカットしていました😞💦

損切り設定もせず、仕事に出掛けて気がついた時にはロスカットしてました!

 

 

昨日のチャートはこんな感じでした。

 

 

これがリアルマネーだったらと思うとゾッとしちゃいますね(笑)

トレードが上手な人だったらタダで貰ったBTCをゲーム感覚で増やせるのでしょうね!

bitterzはゼロカットシステムを採用していてマイナスになる心配がないので興味がある方はお試しあれ!

Bitterz(ビッターズ)の新規登録~KYCまでやさしく解説

今現在のキャンペーンは5000円相当のBTC+100%入金ボーナス開催中です。
随時、キャンペーンを行ってると思うのでご確認ください。

 

ロスカット後に少し残ってたBTCでトレードしてみましたが欲が出るわ出るわ!!

一気に取り返してやろうというギャンブル精神がガンガン出て、あっという間に約52000円相当のBTCを溶かしてしまった節約パパです(笑)

節約パパ 冒頭

はい。やはり裁量トレードには向かない事を改めて気づかされた1日でした。

ある意味早い段階で再確認出来て良かったと思います。

とポジティブに捉えて地道にコツコツと頑張ります♪

 

 

そんな中、約1週間前に30000円スタートしたロボットの自動売買はどうだったでしょう?

私と同じように下落トレンドに入る前にポジションを持ってたロボットがいました。

しか~し、

私と違ってこのロボット君は早い段階で損切りをしています!!


 

 

さらに下落トレンドに入るといつもあまり稼働しない2体のロボットも動き始めて、気がつけば、プラスになっていました!!

Before

 

After

 

 

いい感じですね!!

ロボット達が助け合いながら節約パパの資産を少しずつ増やしてくれてます(笑)

 

この調子で裁量トレードのように欲を出さずコツコツとロボット達の様子を伺いながら資産を増やせるよう頑張ります。

 

QUOREAってなに?

という方はこちらの記事も合わせてご覧ください。

 

という事でまた裁量トレードは封印してロボット達を上手に使って資産を増やす方法を研究していきたいと思います。

 

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆