昨日、オープン予定だったKoindex!

一昨日の予定では15時にインフォメーションを流し、3時間後の18時にオープン。

それが昨日、15時に「準備が整ったので21時からオープンします」とインフォメーションが流れて来て、ぶっちゃけまた延期になると思っていた私からすると

マジで!!

ついにオープンするのかぁ🤗🎵

とワクワクしながらオープンを待っていたのですが21時になっても画面に変化はなく、なんのインフォメーションもない!

 

どうなってんの???

テレグラムやツイッターで「オープンは明日になりそう」という情報が入ったところで朝の早い私は就寝しました。

 

そして、いつものように3時50分に起きると・・・。

まさかの寝ている間にオープン⁉️

 

うける~😁

日本人とトルコ人の感覚の違いなのか?

 

まあ、始まったからには早速、マイニングを始めちゃいましょう🤗

 

オートマイニング方法

よ~し。Koindexを開いてぇ。。。

んっ⁉️

どこにマイニングボタンが❓🤔

 

色々、探して見たけど見当たりません😅

えー!

 

とりあえず、最後の手段で「キャッシュ削除」してみました。

やり方はGoogle検索してみて下さいね🎵
GoogleChromeを使っている人は「GoogleChrome キャッシュ削除」で検索してみましょう✌️

 

キャッシュを削除したら再度、Koindexにログインします。

トルコ表記になっていたら右上の「TR」⇒「アメリカの国旗」をタップ

 

 

左上の「≡」をタップ

 

 

でたーーーーー😆

「KOIN」⇒「Auto-mining」をタップ

 

 

「Automatic Re-Pledge setting」にチェックを入れたいところですが現在、使えないようなのでスルーします。

 

 

次にプランを選択します。

現在、選択できるのは「Pledge 90」と「Pledge 30」の2つだけです。

 

 

今回、私はBTC/ETHのペアでマイニングしようと思います。

左側の「USDT」⇒「BTC」をタップ

※こちらが基軸通貨になりますね。

 

 

「ETH」が選択されていますが一応、タップしてみます。

すると他にも「LTC」「XRP」「EOS」が選択できる事がわかりました。

今回は「ETH」でマイニングするので「ETH」をタップ

 

 

現在、ウォレットに入ってる「BTC」と「ETH」では「ETH」の方が金額が少ないのでETHの方側の100%をタップ
※今回は100%でセットしましたが数量は100%である必要はありません。
※最小マイニングセット数量は片側$10相当なので合わせて$20相当からマイニングセット出来ます。

 

私が保有している「ETH」100%と同量のBTCが自動で入力されたのが確認できました。

 

 

これで問題がなければ「Start Mninig」をタップ

 

 

これで無事にマイニングがスタートしました。

 

 

 

Koindexの今後などを予想?妄想?(笑)している記事も合わせてご覧下さい。