2019年8月分の配当を全て公開!
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

この記事はクロスエクスチェンジから毎日いただいてる2019年8月分の配当金を公開しています。

 

XEX保有数に対してクロスエクスチェンジの毎日の収益から分配されます。

分配される通貨は様々で取引された通貨が一旦プールされその中から分配されますのでBTCやUSDT,XRP,ETHなどその他クロスエクスチェンジ内で取引される通貨が配当されます。

 

クロスエクスチェンジは怪しいという声も聞きますので大切な資産を守るためにもCROSS exchangeのことを理解しておきましょう。

CROSS exchangeはポンジスキーム詐欺なのか?実際の収益・配当額を公開

 

 

 

私はXEX保有数が少ないので配当金も少ないですが毎日の配当をXEXに交換し少しずつXEX数を増やしています。

中には毎日、数万円の配当を受取ってる人もいらっしゃいます!!

 

配当額よりも利率を考えてみて下さい。

銀行にお金を預けてても一年間で受取れる金利はクロスエクスチェンジで受取る毎日の配当よりも少ないでしょう。

 

 

XEX価格が安いうちに取引マイニングで効率よくXEX数を増やし配当生活ができるようになるのが私の理想です^^

【一日で総資産150%増!?】CROSS exchangeの入金・取引マイニング方法

 

 

投資に絶対はありませんので投資先は自分が納得できるまでよ~く調べましょう!

失敗しない為には常にリスクヘッジを考えて一つに絞らずキャッシュポイントは複数作っていきましょう。

 

縛下げ中のXEXですが私はチャンスだと考えています😁

いつ取引マイニングするの?今でしょう(笑)XEX価格別取引マイニングシミュレーション

 

 

 



スポンサーリンク

2019年8月分の配当金

配当集計は暗号通貨CCIのCROSS exchange配当金集計ツールを利用させていただいてます。

 

61日目

 

 

60日目

 

 

59日目

 

 

58日目

 

 

57日目

 

 

56日目

 

 

55日目

 

 

54日目

 

 

53日目

 

 

52日目

 

 

51日目

 

 

50日目

 

 

49日目

 

 

48日目

 

 

47日目

 

 

46日目

 

 

45日目

 

 

44日目

 

 

43日目

 

 

42日目

 

 

41日目

 

 

40日目

 

 

39日目

 

 

38日目

 

 

37日目

 

 

36日目

 

 

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆