PayPayが還元率20%という衝撃的なキャンペーンを行うようなのでご紹介します。

 

PayPayとは?

PayPayはソフトバンク株式会社とヤフー株式会社の合弁会社がインド最大の決済サービス事業者であるPaytmと連携し、バーコードやQRコードベースの決済サービスを開始した会社です。

 

Yahoo!JANPAN」アプリから「PayPay」が利用可能に

ヤフー株式会社とソフトバンク株式会社の合弁会社のPayPayはスマホ決済サービス「PayPay」と「Yahoo!JAPAN」アプリの連携を2018年11月12日より開始しています。

「Yahoo!JAPAN」アプリと「PayPay」の連携開始に伴い、「Yahoo!ウォレット」の実店舗におけるスマホ決済機能は11月5日をもって提供を終了しています。
※Yahoo!ウォレットのオンライン決済は今後も提供されるようです。

「PayPay」はあらゆる小売店やサービス事業者、ユーザーにスマホ決済の利便性を提供し、日本全国どこでもキャッシュレスで買い物ができる世界を目指しています。

 

QRコード決済はすでにLINEや楽天、Origami、NTTドコモなどが提供している中、やや遅れたスタートとなりますがソフトバンクグループの影響力や資金力があれば面白いことになりそうですね。

 

100億円あげちゃうキャンペーン

100億円って!!

インパクトあり過ぎですね(笑)

「100億円あげちゃうキャンペーン」は2018年12月4日(火)からスタートです。

まだ時間があるので準備をしておきましょう。

 

PayPayボーナス還元率20%

キャンペーン期間中、PayPay加盟店にてPayPay決済で支払いするとPayPay決済利用金額の20%相当のPayPayボーナスが還元されます。

PayPayボーナス付与の上限はお一人様につき月額50000円相当となっています。
※PayPayボーナスには利用期限がありますのでお気をつけください。

25万円分の買い物をしたら5万円相当のPayPayボーナスが還元される計算になりますので実質、20万円で25万円分の買い物が出来ると考えるとかなりお得ですね。

 

さらに40回に1回の確率で全額(10万円相当まで)が戻ってくるワクワク企画もあります!

 

Yahoo!プレミアム会員なら20回に1回の確率で全額(10万円相当まで)が戻ってきます。

 

さ・ら・に!!

ソフトバンクスマートログイン設定済みまたは、Y!mobileのサービスの初期登録済みのYahoo!JAPAN ID設定で10回に1回の確率で全額(10万円相当まで)が戻ってきます。

 

注意事項

キャンペーン期間は2019年3月末までですがPayPay株式会社の負担する還元金額が100億円に達した場合、キャンペーンは途中終了します。

もしも、還元金額を追加する場合はPayPayホームページにて事前告知が予定されます。

PayPayのオンライン決済サービスを提供しているサービスにお支払いされた場合は、本キャンペーンの対象外です。

Alipayアプリを利用してPayPayのQRコードを読み込み決済した場合も本キャンペーン対象外です。

 

 

PayPay500円相当を受け取る手順

上記の100億円あげちゃうキャンペーンは12月4日からですが12月3日までのキャンペーンでアプリDL⇒新規登録でPayPay500円相当がプレゼントされます。

 

早速、いただいたので手順をお伝えします。

1.PayPayにアクセスします。

2.Google Playのバナーをタップ

 

3.PayPayアプリのインストール

「インストール」ボタンをタップ

 

インストールが終わったら「開く」をタップ

 

4.新規登録

「携帯電話番号」「パスワード」を入力し「新規登録」をタップ
※Yahoo!JAPAN IDをお持ちの方はYahoo!JAPAN IDでログイン出来ると思います。←私は携帯電話番号で進めたのでその手順でお伝えします。

 

SMSで4桁のコードが届きますので入力します。

 

認証されたら登録完了です。

 

 

PayPayのホーム画面が表示されますので「タップして残高を表示」をタップしてみましょう。

 

タップするとあなたの残高が表示されます。

 

右にある「+」をタップするとPayPayからのボーナスGET+500円が確認できます。

 

その他キャンペーン

その他、「PayPay残高へ5000円以上チャージ」すると1000円相当のPayPayライトがもらえます。

  • PayPayライト
    Yahoo!JAPANカードや、Yahoo!ウォレットの預金払い用口座からPayPay残高にチャージした金額
  • PayPayボーナス
    特典やキャンペーン等の適用に伴い、PayPay残高に進呈された金額

 

アプリダウンロードと合わせると1500円相当のPayPay残高がもらえることになりますね。

 

さらにソフトバンク、ワイモバイルユーザーの方なら支払い方法の設定でPayPay残高500円相当がプレゼントされます。
※キャンペーン適用にはスマートログイン設定済み、またはY!mobileサービスの初期登録済みのYahoo!JAPAN IDにてPayPayユーザーのID連携が必要です。
※キャンペーン期間は2019年3月末までですが延長する可能があるようでその場合、PayPayホームページにて1ヶ月前までに告知を予定しています。

 

 

利用可能店舗

では、今回いただいた500円相当のPayPayはどこで利用出来るのでしょう。

主なご利用可能店舗

 

近日対応予定

 

コンビニや家電量販店などでも利用できるようになれば便利になりますね。