Koindexプレマイニング前にマイニングセット(BTC/XEX)が出来る!?
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

明日も朝が早いし寝ようと思ったのですがKoindexのページを見ていたら驚くことに既に「Trade Mining」のボタンがあるではないですか!!

早速、出来るかどうか試してみることに・・・。

 

「≡」をタップ

 

 

「Trade Mining」をタップ

 

 

私はVIPでもPremiumでも参加できないお小遣い投資家(笑)なので1日目と2日目のXEXデーに参加します。

そこでXEXのペアはBTCをセットする予定なので左側の「KUSD」⇒「BTC」に切り替えます。

 

 

私は、このプレマイニング用に55000XEXを準備しています。

$192.5相当のXEXですね。

それ以上にBTCを準備する予定ですがとりあえず今は$180相当のBTCです。

 

 

マイニングする際には少ない方の通貨に合わせる必要があるのでBTC側の「100%」をタップします。

 

 

画面が縦だと表示が隠れてしまっていたので横に切り替えました。

 

 

0.0153 BTC/51000 XEXのペアになりましたね。

この状態で「Start Mining」をタップ

 

 

えっ!?マイニング始まっちゃった🤔

 

 

と思ったらストップしました😁

 

 

おそらくこの状態でキープは出来ないと思うので明日の15:45以降に再度セットする必要があると思いますが前の日に練習が出来たことは良かったです。

これでぐっすり眠れます💤

 

Koindex公式からも動画が公開されていますので明日からのプレマイニング参加される方は観ておきましょう。

 

 

 

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆