節約パパ節約パパ

今回は、Koindexのアフィリエイト報酬についてお伝えしますよ。

Koindexにはアフィリエイト報酬制度があります。

 

スポンサードサーチ

Koindexのアフィリエイトとは?

日本のアフィリエイトは一件の成果に対して○○円 or ○%みたいなのが一般的ですがKoindexではあなたの紹介でKoindexに登録した方の使用金額に応じて数%がアフィリエイト報酬として永続的に支払われ続けるという画期的なスタイルです。
※海外では元々こういうスタイルがありましたが😁

 

こちらをご覧ください。

 

 

ここで言う使用金額とはユーザーがKoindexに支払った手数料になります。

例えば、あなたの紹介でKoindexを始めた方が5,000 USD分の手数料を支払ったとしましょう。

1$=105円で計算します。

$5,000=52万5000円相当

すると報酬還元率が4.00%なので52万5000円相当×0.04=21000円相当

あなたにアフィリエイト報酬が21000円入ってくることになります。

 

$100,000を超えれば還元率が10%まで上がるので$=105円だとしたら1050万円相当×10%で約100万円相当の報酬になります。

しかもトータルで計算されるので例えば、あなたが100人のお友達を招待したとすると紹介者が平均10万円相当/人を使用すると還元率が10%まで上がる計算になります🎵

 

 

これって凄くないですか!!

大口の人を紹介できれば・・・🚀🚀🚀

 

だから今、沢山の人が頑張ってプレゼント企画やグループに招待などしてるんですね。

それだけ投資してもリターンが期待できる時期ってことです。

ホントやるなら今!!って感じですよ。

 

私は金銭的にも余裕はないしグループとか管理するの面倒なので今のところやる予定なしです(笑)

こんなだからいつまで経っても貧乏なのでしょうね😁😁😁

 

 

Koindexのアフィリエイトを始めるにはアカウントを持ってる必要があります。

Koindexにまだ登録されていない方は登録した後、再度このページに戻ってきてください。

 

 

↓登録につまずいたらご参考ください。

>>>Koindexにスマホで登録する方法!23枚の写真を使ってわかり易く解説

 

 

紹介方法

あなたがTwitterやブログなどの紹介する媒体をお持ちでしたらすぐにでも紹介できます。

家族やお友達を誘うのならメールやLINEでもいいですね。
※ただし、こういったお金が絡む案件を紹介する時は必ず自分自身が仕組みを理解してからKoindexの説明をした上でお誘いしましょう。

下手すると大切なお友達を失うことになるので気をつけましょう。

 

トップページを開き、左上の「≡」をタップ

 

 

「My Referrals」をタップ

 

 

緑色の部分があなた専用のURLでピンクで囲われた部分をタップするとコピーが出来ます。

このURLから登録してくれた人があなたの紹介者になります。

 

 

このURLをお友達やフォロワーさん、ブログ読者さんに紹介する事で永続的に報酬が貰える可能性が出てきます。

 

 

スポンサードサーチ

注意点

 

節約パパ節約パパ

ただし、注意点がありますよ。

 

あなたのお金儲けのためだけに読者を煽り、お金を使わせてしまうと後からしっぺ返しを食らいます。

読者さんの利益を最優先に考え情報提供することで自分の収益にも繋がっていくのが自然の流れだと私は思っています。

収益に繋がっていない私はそれが上手く伝えられていないのだと思います。

説得力ね~な~😁

 

 

さいごに

お金は価値提供の対価です。

読者さんを幸せに出来たら返ってくるものだと思って正しい情報と供に価値提供を心がけてKoindexの情報をお届けしたいと思います。

 

先ほども申し上げましたが私は今のところキャンペーン企画も考えていませんし、グループでのサポートも行う予定はありません。

節約パパ節約パパ

気分屋なのでいつ気が変わるかは分かりませんが🎵

 

ただし、質問をいただければ私がわかる範囲での情報提供はおこなっていこうと考えていますのでご質問があれば「お問い合わせ」または「TwitterのDM」からご質問ください。

 

あなたにとって最もメリットのある方から登録されることをおススメします。

 

 

 

 

デフォルトよりも報酬がアップする機関パートナー用のプランもあります。

海外FXや仮想通貨関連のアフィリエイトをされてる方は必見ですよ。