この記事は現在、節約パパが最もワクワクしているトルコの仮想通貨取引所(Koindex)のアフィリエイト報酬をさらにアップさせる機関パートナーの詳細と申請方法をアフィリエターさんに向けて解説しています。

海外FXや仮想通貨関連のアフィリエイトをされてる方は上手く活用すれば面白いことになる案件だと思います。

 

節約パパ節約パパ

機関パートナーになれるならなってた方が断然お得です。

似たような案件で稼いでらっしゃる方のブログも勝手に紹介しているので参考にしてください🎵

最後までお読み戴けると嬉しいです😆

 

機関パートナーとは?

機関パートナーは簡単にいうとKoindexを広める為に協力してくれるパートナーのことです。

機関パートナーになるには審査があり、それをクリアすることで「永続的な収入の可能性!?Koindexのアフィリエイト」でお伝えしたReferrals(アフィリエイト)よりも報酬がアップします。

※テーブルが上がった時点で、過去のご招待者さまの%もアップします。
※使用金額は直接紹介のみをカウントします。
※ご招待者さまがKOINを売却して再度マイニングを行った場合、アフィリエイト報酬は払いだされません。

 

審査の基準は公開されていないのでわかりませんがKoinedexの評判を落とさない情報提供ができそうな媒体(ホームページ・ブログ・メルマガ・SNS)を持ったインフルエンサーやアフィリエイター、その他メディアなどが対象となるのではないかと考えています。

 

 

Koindex機関パートナー2つのメリット

Koindexの機関パートナーはデフォルトと比べて2つのメリットがあります。

まずはKoindexの機関パートナーの報酬プランを見て下さい。

以下のシミュレーションは$1=106円で計算しています。

 

メリット1

 

デフォルトと比べてLV.1の還元率も機関パートナーの方が1~2%も高くなります。

 

節約パパ節約パパ

LV.1って何?

LV.1はあなたから登録してくれた人を指します。

ここはあまり詳しく解説する必要もないと思うので先に進んでいきますね。

1%って大したことないって思いました?

 

例えば、あなたから登録してくれた人が10人いたとしましょう。

平均で$1000(10.6万円相当)/人を使用したとするとあなたの紹介者さんの使用金額がトータル$10000(106万円相当)となります。

 

アフィリエイトパートナープラン表をみると$10000の還元率は5%となっています。

デフォルトの還元率は4%なので比較してみましょう。

106万円×4%=42400円

106万円×5%=53000円

53000円-42400円=10600円の差が出ます。

この計算は私のような貧乏人の紹介者さんが10人いた場合のシミュレーションでかなり控えめに計算しています。

 

投資されてる方ならわかると思いますが大口の投資家さんであれば数千万円~数億の取引をすることもあります。

そうなると1%ってもの凄く大きな金額になっちゃうんですね!!

大口でなくても一般的な投資家さんでも数百万円相当の取引をされる方は沢山いらっしゃいますので上のシミュレーションと比べて報酬は10倍以上になることも十分考えられます。

 

メリット2

そして機関パートナーのもう一つのメリットはLV.2です。

機関パートナーの報酬プランはデフォルトにはないLV.2がありますがこれは何でしょう?

あなたから見たLV.2を例えてみましょう。

  • Aさん=あなた(自分)
  • Bさん=Aさんから登録した人
  • Cさん=Bさんから登録した人

 

LV.1=Bさん

LV.2=Cさん

 

機関パートナーになるとCさんが使用した金額の数%まで報酬として受け取ることが出来るようになります。

 

あなたから登録してくれたBさん達(LV.1)が平均2人ずつお友達を招待した場合をシミュレーションしてみましょう。

あなたの紹介でBさんはトータル10人います。

Bさんが2人ずつお友達を招待したらCさん達(LV.2)は合計20人になりますね。

先ほどと同じく平均$1000(10.6万円相当)/人を使用したとすると20人分で使用金額の合計が$20000(212万円相当)になります。

 

再度、アフィリエイトパートナープラン表を見て下さい。

節約パパ節約パパ

LV.2のトータル使用金額が$20000を超えたから還元率が2.50%に上がると思う方がいらっしゃると思いますがこの還元率はあなたから直接紹介された方のみが対象なので還元率は1.50%のままになるのでご注意ください。

 

それでも212万円×1.50%=31800円

3万1800円相当の報酬が貰える計算になります。

これは可能性が広がりますね!!

 

 

 

どうしてKoindexのアフィリエイトが熱いのか?

Koindexは大口投資家のトレードを想定し、リクイディティプロバイダと連携を、行っているため板が厚く、大きな注文もしっかりと約定するようです。

プレマイニングスケジュール公開より

 

そしてトレーダーさんにとって最も嬉しいのが手数料の安さです。

Koindexの取引手数料は他の取引所と比較しても圧倒的に安いのが特徴です。

これは新規の大口トレーダーさんにKoindexを紹介する大きなおすすめポイントになるのではないでしょうか。

 

しかも最大のポイントは今はまだ取引所オープン前だということ。

 

このKoindexのアフィリエイトのような使用金額に応じて永続的に支払われる報酬型は海外FXのアフィリエイトでよくみかけます。

こちらの海外FXアフィリエイトで稼がれてる雪ねこさんの記事を見て下さい。
※勝手に紹介しているのでクレームが入ったらすぐに削除します😁

 

2019年のアフィリエイト報酬が約1450万円ってヤバくないですか🚀🚀🚀

とはいえ、今からFX素人が同じ土俵でこれだけの成果をあげるのはかなり難しいです!

 

しかし、まだスタート前でライバルが少ない市場ならどうでしょう?

Koindexがオープンして話題になる前のライバルが少ないうちに準備をすることで可能性は広がると思いませんか🚀🚀🚀

 

それにデフォルトや他のアフィリエイトプログラムでは自分が紹介しないと報酬に繋がらないのに機関パートナーになるとLV.2まで報酬の対象となります。

という事は、あなたは紹介者を応援する事であなたの報酬にも繋げる事が出来るのでWin-Winの関係を築くことが出来ます。

これって凄くないですか?

 

 

Koindexの機関パートナーに申請するにはKoindexのアカウントを持ってる必要がありますのでまだ登録されていない方は登録した後、再度このページに戻ってきて機関パートナーの申請をおこなってください。

 

 

↓登録につまずいたらご参考ください。

>>>Koindexにスマホで登録する方法!23枚の写真を使ってわかり易く解説

 

 

 

Koindex機関パートナー申請方法

トップページから下へスクロールして「Partner recruiting」をタップ

 

 

メールアドレスを入力
※Koindexの登録済みメールアドレスを入力してください。Koindexアカウントを持っていない人は申請することが出来ませんので登録後このページに戻ってきてください。

 

 

Koindexの登録済みメールアドレスを入力しましたよという人はここにチェックを入れてください。

 

 

Name/姓名を入力

 

 

Campany Name(if applicable)/会社名(該当する場合)を入力
※こちらは該当する場合なので必須ではありません。

 

 

あなたの仕事やビジネスが暗号通貨と関連していれば詳細を記入しましょう。
※私は「ブログやツイッターでCROSS exchangeやKoindexの情報を発信している」という事をグーグル翻訳で変換して記載しました。

 

 

あなたが情報を発信する媒体(ブログ・Twitter・Facebookなど)のリンクを入力します。
※例) Blog: https://setsuyakupapa.com/  Twitter: https://twitter.com/setsuyakupapa

 

 

フォロワー数を入力します。

 

 

アフィリエイトパートナーとして承認された後でも不適切な行動をおこした場合はステータスを失う可能性があります。Koindexは不適切な行動がとられたかどうかを判断する独自の裁量権を持っていることを理解したらチェックをします。
※Koindexにとって不利益なことが起こった場合にパートナー契約を切られる可能性がありますのでKoindexやユーザーの双方にとって有益な情報発信を心がけましょう。

 

 

必須項目すべてを記載したら「送信」をタップ

 

 

これから審査が行われますが審査には時間を要するようです。

そしてすべての申請が承認されるわけではありません。

結果はメールでお知らせされるようです。

 

CROSS exchangeの時はかなり厳しいというお話を聞きましたがとりあえず、紹介できる媒体をお持ちの方は申請だけでもしておく事をおすすめします。

 

可能性は誰にでもあるようですよ👍

こちらの記事を読んでモチベーション上げていきましょう😆😆😆

 

 

機関パートナーになれなくてもKoindexのアフィリエイト報酬制度は上手く活用できれば大きく稼げる案件だと思います✌️

私がこの案件にワクワクしている理由はこちらをご覧ください。

これから盛り上がっていくのではないかと期待しています。

 

 

まとめ

ここまでお読みいただきありがとうございます🎵

 

どうでしたか?

ワクワクしてきましたか😁

 

よくあるアフィリエイトは商品を一つ売る度に○○円とか○○%とかの報酬が貰えますが流行りの商品だと、その時に爆発的に売れても突然、全く売れなくなったりそのキーワードで検索されなくなったら収入に繋がらなくなります。

しかし、今回の案件はKoindexに沢山のトレーダーが集まり、盛り上がる事で永続的に収入が入る仕組みがあります。

 

だからといって無理やり勧誘したり、「必ず儲かる」みたいな事を言って嵌め込むのではなく、Koindexの本質を見極め、自分から登録してくださる人の利益を一番に考えながら情報提供していきましょう。

その気持ちが対価として返ってくる事が理想ですね🍀

 

 

KOINDEXに関する記事をまとめているのでご参考ください。

KOINDEX(コインデックス)まとめ!トルコの仮想通貨取引所にワクワク!?