ディズニー・オン・アイス「アナと雪の女王」広島公演チケット一般販売スタート

Sponsored Link

本日10時よりディズニー・オン・アイス「アナと雪の女王」の広島公演チケットの一般販売がスタートしますよ~。

 

って如何にもディズニー・オン・アイスのファンみたいな事を言っていますが何となく「ディズニー・オン・アイス」って言葉を聞いたことがあるレベルで勿論観たことありません(笑)

 

 

そんな私がどうして「ディズニー・オン・アイス」をオススメするのか?

先日、たまたまディズニー・オン・アイス「アナと雪の女王」広島公演の先行販売のCMが流れた時に・・・

父さんコレ行きたい!!

と娘が言ってきました。

 

アナ雪は娘が初めて映画館でみた映画で思い入れもあるのだと思います。

 

これまで興味がなかった事ですがディズニーなら間違いないし、娘も行きたがってるから考えてみようと思い、妻に相談してみたところ・・・

楽しそうだね!

ちょっと高いかもしれないけどたまには良いんじゃない??

 

という返事が返ってきたので早速、リサーチ。

 

しかし、「ディズニー・オン・アイス」は人気の為、発売されたらすぐにチケットが売り切れてしまうという情報をキャッチ!

 

そりゃそうですよね。

ディズニーファンって沢山いますもんね。

 

しかも家族3人で行くとなると3枚連番を取りたいのでさらに購入するのが難しくなりそう。。。

 

とりあえず、チケットを探してみようとリサーチしているとチケット流通センター に辿り着きました。

 

そこに広島公演のプレミアム席の2枚連番が2種類。

合わせると4枚連番になるチケットを発見!

ディズニー・オン・アイス「アナと雪の女王」チケット001

 

バラ売り不可となると4枚買う必要がありますね。

しかもよく見てみると1枚当たりが17000円!?

 

という事は4枚で66000円!!

 

そりゃ厳しいなぁ。。。

1列目だから良い席ではあるのでしょうが流石に66000円は・・・(汗)

 

諦めて他にもないか探してみたところ、現在先行予約という事でセブンチケットで販売されていました。

プレミアム席は3枚連番がなくS席になったのですが普通の金額で昨日、購入する事が出来ました!

ディズニー・オン・アイス「アナと雪の女王」チケット

 

3枚合わせて17000円。

これでも結構な出費だと思いますが最初にみた1枚17000円に比べるとかなり良い買い物に成功したと思います(笑)

 

先行予約は昨日23:59までで本日10時から一般販売がスタートします。

一般販売は込み合うようなので私的には昨日購入できて良かったと思いますが発売開始と同時にチケットを購入するってのも楽しそうですね!

 

まだチケットを購入していないけどディズニー・オン・アイス「アナと雪の女王」のチケットを購入しようと考えてる方は本日、10時から発売開始なので乗り遅れないようにしましょう。

 

ちなみにチケット販売は下記のサイトでWeb購入が出来ますよ。

e-get

セブンチケット

ローソンチケット

チケットぴあ

イープラス

楽天チケット

 

いや~。久々にワクワクしちゃいました(笑)

 

が!!

昨日、セブンイレブンでチケットを受け取って帰ってから娘に「ディズニー・オン・アイスのチケット買ったよ!」楽しみだね。

 

と言ったら

楽しみだけど滑れるかなぁ・・・

 

???

???

???

 

アイススケートもした事ないのにあのリンクで滑る気かよ!!

 

っていうオチがありました(笑)

 

でも娘はとても楽しみにしてますよ。

 


節約情報が満載の節約ランキング

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↑あなたの「ポチっ」が私のモチベーションになります。


Sponsored Link

2 Responses to “ディズニー・オン・アイス「アナと雪の女王」広島公演チケット一般販売スタート”

  1. あすみん より:

    観に行かれるんですね
    いいなあ。
    きっと素敵ですよ^^

    チケットも賢くゲット!!
    さすがです!!

    節約パパさん、唐揚げ当選してますよ。
    メールでお送りました^^
    確認してくださいね

    • setsuyakupapa より:

      >あすみんさん

      唐揚げ有難うございます。
      娘と一緒に食べたいと思いますo(^o^)o

      チケットとか普段、買うことがないので危うく66000円出してでも買っちゃうとこでした(汗)

      ディズニー・オン・アイス楽しみです(^○^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ