5月31日までの予定だったPayPay第2弾100億円あげちゃうキャンペーンですが昨日、5月13日23時59をもって終了しました。

還元額が上限の100億円相当に達したようです。

 

スポンサードサーチ

PayPay決済最大3%

本日より還元率は最大3%となります。

しかし、決済方法により還元率は異なりますので注意が必要です。

PayPay残高、Yahoo!マネー、Yahoo!クレジットカードの場合:3%

その他のクレジットカードの場合:0.5%

※1回の支払いにおける付与上限は15000円相当、月額の付与上限は30000円相当となっています。

 

このキャンペーンをキッカケに当たり前のようにPayPay決済をするようになった方もいらっしゃると思います。

これまで最大20%だった還元率が最大3%になると何だか物足りないと感じるかもしれませんが3%でも普通にクレジットカード決済するくらいならPayPayを通してクレジットカード決済をする方が断然お得ですよ。

 

PayPayチャンス

6月1日からは20回に1回の確率で全額戻ってくるキャンペーンがスタートします。

こちらも支払い方法によって対象が異なりますので注意が必要です。

PayPay残高、Yahoo!マネー、Yahoo!JAPANカードは対象となりますがその他のクレジットカードは対象外となっています。

※1回の支払いにおける付与上限は1000円相当、月額の付与上限は30000円相当となっています。

 

スポンサードサーチ

いつもどこかでワクワクペイペイ

日本のどこかで毎月、お得なキャンペーンが開催されています。

 

ホークス観戦はPayPayでバリ得!キャンペーン

ヤフードーム内のPayPay支払いで最大20%戻ってきます。

お支払い方法で付与条件が異なりますのでご注意ください。

期間:2019年レギュラーシーズン公式戦最終日23:59まで

※1回の支払いにおける付与上限は1000円相当、月額の付与上限は10000円相当となっています。

 

イオンでPayPayはじまるキャンペーン

こちらのキャンペーンは関東、山梨県の32店舗のイオンにて実施中です。

PayPay残高、Yahoo!マネーでの支払いに対して最大20%が付与されます。

クレジットカード(Yahoo!JAPANカード含む)でのお支払いは10%です。

※1回の支払いにおける付与上限は1000円相当、期間中の付与上限は20000円相当となっています。

 

6月のキャンペーン

6月は「ドラッグストアで最大20%戻ってくるキャンペーン」が開催されます。

期間:6月1日(土)~6月30日(日)

PayPay残高、Yahoo!マネー、Yahoo!JAPANカードの付与率は10%、その他クレジットカードは0.5%です。

ソフトバンクユーザー、ワイモバイルスマホユーザー、Yahoo!プレミアム会員は最大20%となっています。

 

まとめ

これからは毎月、日本のどこかでお得なキャンペーンが開催されます。

一昔前はクレジットカード決済をすれば0.5~1%お得になるから現金より、クレジットカード決済をおすすめされていましたが現在はクレカよりもQRコード決済の方が断然お得ですね。

通常の3%でもかなりの高還元率ですがキャンペーンを上手に利用すれば簡単に何倍もお得に出来ます。

お金の価値は自分でコントロールする時代に変わりつつあります。

PayPayのおかげでお金の価値が5490円も紙幣を上回った!

 

ちなみに先月までの私のPayPayボーナス獲得総額は14722円相当です。

5ヶ月間のトータルで約18.5%の還元率となっています。

 

時間と身を削って収入を上げるよりもお金を上手に使って時間と金銭的に余裕のある暮らしを手にいれましょう😊