ソフトバンク優勝セールでお得に買い物!Yahoo!JAPANカードを申込んで5000ポイントプラス・・・
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

9月7日(木)12:00から福岡ソフトバンクホークス優勝祈願セールが始まりました。

 



スポンサーリンク

ソフトバンク優勝祈願セール

目玉企画

1.本日は5のつく日!ポイント最大+4倍
2.監督の背番号81にかけて、熱い本気セール
3.ダイソン・コーチなど安い順にチェック!
4.安さホームラン級★今が買い時セール商品
5.最大11000pt進呈は9月25日まで!

 

ソフトバンクスマホユーザーなら10倍
※一部対象外(法人向けなど)の料金プランがあります

内訳
プレミアム会員ならいつでもポイント5倍
スマートログイン設定でいつでもポイント+5倍

 

条件を満たすとポイントが最大30倍になります。

 

私の場合、ソフトバンクスマホユーザーではないので最大25倍となりますがとても魅力的ですね。

 

現在おこなわれているソフトバンク優勝祈願セールでも欲しいものが沢山みつかったのですがソフトバンクが2年ぶりのリーグ優勝へマジック1となり最短で16日に優勝が決定するということで優勝セールを待ちたいと思います。

ちなみに我らが広島カープも同じく最短で16日に優勝が決まるということで楽しみです^^

 

 

そのソフトバンクの優勝セールに向けてもっとお得に買い物ができるようYahoo!JAPANカードを申込みました。

本日入会するとその日から買い物に使える5000ポイント+カード利用特典として6000ポイントがもらえるキャンペーン実施中です。

 

ひとまず、ソフトバンク優勝セールで使える5000ポイントをゲットしてお得にお買い物を楽しみ、カードが届き利用特典を6000ポイントいただけたらまたお買い物を楽しみたいと思います。

 

 

 

Yahoo!JAPANカード登録手順

YahooのIDをお持ちの方は先にログインをしておくとスムーズに進めることができます。

Yahoo!JAPANカードのサイトへアクセスします。

 

ヤフーにログインしていればIDが表示されていると思いますので間違いなければ上のバナー「最短2分でポイントゲット!お申し込みはこちら」をクリック
※別のIDでログインする場合は「別のYahoo!JAPAN IDでログイン」をクリックしてください。

 

 

IDとメールアドレスの確認

 

 

ブランドとカードデザインを選択します。

 

ブランドは「JCB・Mastercard・VISA」の3種類から選択できます。
カードデザインは「あか・くろ」の2種類から選択できます。

 

続いて
・お名前
・生年月日
・性別
・運転免許証の有無
・ご住所
・電話番号
・ご職業
・前年度ご本人様税込み年収
・ご家族
・お住まい
・住宅ローンまたは家賃のお支払い
・カードのご利用目的

を入力・確認したら「職業・カード情報入力画面へ」をクリック

 

 

職業・カード情報入力

・勤務先
・勤務先情報
・勤務状況
・前年度世帯年収
・暗証番号(数字4桁)
・キャッシングサービス申込みの有無
・家族カード申込みの有無
・ETCカード申込みの有無

を入力したら「入力内容確認・会員規約等の同意画面へ」をクリック

 

 

入力内容確認

入力内容に間違いがないか確認し

・WEB書面利用規定およびWEB明細利用規定への同意
・会員規約等
・Tポイント利用手続きへの同意
・Yahoo!ウォレットの登録について

をよくご覧になってから同意できれば「規約等に同意して申し込む」をクリック

 

 

申込み完了

これで申込み完了です。

お申込み受付完了メールを確認しましょう。

 

このたびは、Yahoo! JAPANカードをお申し込みいただきまして、誠にありがとうございます。
審査に時間がかかっており、入会特典のポイントの進呈は、 翌日午前10時以降になります。
恐れ入りますが、審査完了までいましばらくお待ちください。
※本メールは、カードの審査完了のお知らせではございません。
審査が完了しましたら、下記件名のメールを送信いたしますので、ご確認ください。

 

というメールが届いていたので明日以降に確認してソフトバンクの優勝セールを待ちたいと思います。

 

 



スポンサーリンク

お支払い口座の登録

ここでお支払い口座の登録をしておきましょう。

「お支払い口座の登録」をクリック

 

 

再ログインをします。

 

金融機関を選択します。

ここでは楽天銀行を選択します。

 

 

「金融機関へ申し込む」をクリック

「楽天銀行」をクリック

 

 

「金融機関へ」をクリック

 

 

「ユーザID」と「ログインパスワード」を入力し「ログイン」をクリック

 

 

「支払先口座名」「サイト名」「設定日」を確認します。

 

 

下にスクロールして「ワンタイムキーを送信する」をクリック

 

 

ワンタイムキーがメールで送られてきますのでワンタイムキー、暗証番号を入力し、本人確認のため、生年月日を選択し、「実行」をクリック

 

これで登録が完了!?したと思います。
※実行ボタンを押したらすぐにページが閉じられちゃったので登録できたのかが確認できませんでした。

 

登録を確認したら再度報告させていただきますね。

 

 

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆