【Titan Hunters】まずは原資回収!$TITAをCLAIM(請求)する方法
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

★話題のPlay To Earn★

Titan HuntersでNFT化してG-TITAを集めてる方の目指すところは収益をあげる事だと思います。

 

明日どうなってるか分からない暗号資産の世界でリスクを軽減させるには、まずはいち早く投資した原資を回収する事が鉄則だと最近強く感じるようになった節約パパです(笑)

という事でまずは原資を回収したいと思っています。
※これを書いてる今現在はまだ原資回収できていません。

 

注意

初めてCLAIMをされる方は手数料の高さにビックリされるのではないかと思います💦

CLAIM手数料を計算できる計算機を作ってみたので使ってみて下さい。

 

 

節約パパ 冒頭

この記事はゲーム内で獲得した$G-TITA➡$TITAに交換する手順をお伝えします。

 

これから装備をNFT化させて収益化を考えてる方はこちらの記事をご参考下さい。



スポンサーリンク

CLAIMできるタイミング

Titan Huntersでは、悪意のある攻撃(ハッカー/詐欺師)を避け、$TITAトークン価値を持続させるために毎日一定額の$TITAがプールに送金されます。

その為、報酬プールが空になってる可能性が高く、CLAIMするタイミングを見計らう必要があります💦

 

そのタイミングを逃さない為にもチェックしておきたいのが以下の公式TelegramとDiscordです。

 

テレグラムで確認してみました。

公式のテレグラムにアクセスして「Pinned Message」に表示されていました。

 

 

 

内容はこんな感じです。
※Combotさんというサポーターさんから告知されるようです。

 

 

日本時間はUTC時間から9時間進んでいるので+9時間すればOK👍

今回の場合だと朝7時(UTC)なので日本時間は+9時間で16時となります。

 

時差計算サイトもあるので不安な方はご利用下さい。

$TITAのCLAIM手順

TITAN HUNTERS公式サイトへアクセスします。

 

「≡」をタップ

 

 

 

「INVENTORY」をタップ

 

 

 

「LOGIN」をタップ

 

 

 

  • メールアドレス
  • パスワード

を入力し「LOGIN」をタップ

 

 

 

「≡」をタップ

 

 

 

「IN-GAME」をタップ

 

 

 

「CLAIM」をタップ

 

 

 

「WalletConnect」をタップ

 

 

 

「Connect」をタップ

 

 

 

MetaMaskで開く「1回のみ」をタップ

 

 

 

「接続」をタップ

 

 

 

繋がったら再度「CLAIM」をタップ

 

 

 

①Amount withdrawにCLAIMしたい数量を入力
※今回は試しに50と入力

②手数料

③総獲得量

手数料なども考慮した上で問題なければ「WITHDRAW」をタップ

 

 

 

数量を確認してチェックし「WITHDRAW」をタップ

 

注意

Sorry, currently our reward pools is out of token.
Please try again in 24-48 hours.

↑のような表示がでると出金できるだけの報酬がプールされていないのでプールされるタイミングを待つ必要があります。

 

 

「Claim TITA successfully」と表示されたら成功です。

 

 

 

ウォレットにTITAが反映されるか確認してみましょう。

60%の手数料(30G-TITA)を引いた残りの20TITAが反映されてる事が確認できました✌

 

 

TITAトークンが表示されない場合はトークンの追加が出来ていない可能性があるのでトークン追加をされていない場合は以下の記事内にある「トークン追加方法」をご参考ください。

 

 

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆