【CROSS exchange】2019年7月分の配当を全て公開!
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

この記事ではクロスエクスチェンジから毎日いただいてる2019年7月分の配当金を公開しています。

↓2019年7月21日現在のXEX保有数です。
XEX=約14.9円

XEX保有数に対してクロスエクスチェンジの毎日の収益から分配されます。

分配される通貨は様々で取引された通貨が一旦プールされその中から分配されますのでBTCやUSDT,XRP,ETHなどその他クロスエクスチェンジ内で取引される通貨が配当されます。

 

クロスエクスチェンジは怪しいという声も聞きますので大切な資産を守るためにもCROSS exchangeのことを理解しておきましょう。

CROSS exchangeはポンジスキーム詐欺なのか?実際の収益・配当額を公開

 

 

 

私はXEX保有数が少ないので配当金も少ないですが毎日の配当をXEXに交換し少しずつXEX数を増やしています。

中には毎日、数万円の配当を受取ってる人もいらっしゃいます!!

 

配当額よりも利率を考えてみて下さい。

銀行にお金を預けてても一年間で受取れる金利はクロスエクスチェンジで受取る毎日の配当よりも少ないでしょう。

 

 

XEX価格が安いうちに取引マイニングで効率よくXEX数を増やし配当生活ができるようになるのが私の理想です^^

【一日で総資産150%増!?】CROSS exchangeの入金・取引マイニング方法

 

 

投資に絶対はありませんので投資先は自分が納得できるまでよ~く調べましょう!

失敗しない為には常にリスクヘッジを考えて一つに絞らずキャッシュポイントは複数作っていきましょう。

 

 

 



スポンサーリンク

2019年7月分の配当金

配当集計は暗号通貨CCIのCROSS exchange配当金集計ツールを利用させていただいてます。

 

35日目

 

34日目

 

33日目

 

32日目

 

31日目

 

30日目

 

29日目

 

28日目

 

27日目

 

26日目

 

25日目

 

24日目

 

23日目

 

22日目

 

21日目

 

20日目

 

19日目

 

18日目

 

17日目

 

16日目

 

15日目

 

14日目

 

13日目

 

12日目

 

11日目

 

10日目

 

9日目

 

8日目

 

7日目

 

6日目

 

5日目

 

 

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆