昔、無職になった私を拾ってくれたカーショップで一緒に働いていた先輩が約1年前から山口県周南市でタイヤホイールショップ「SS CREW」をオープンしたと聞いて一年越しでやっと遊びに行く事が出来ました。

※「セコい節約から賢い節約へ〜いつも通りの生活に少しだけ工夫を!〜」でも登場したカーショップです。

 

 

SS CREWはタイヤホイールショップですが「お客さんが楽しくなってくれる店内作り」をコンセプトに頑張っています。

昔と比べるとドレスアップしたり車にお金を掛ける人が減ったように思いますがSS CREWは買い物をしなくても気軽に遊びに行ける空間を常に意識しているようで「近くに来たから遊びに来た」とか「暇だから遊びに来た」といった常連さんが沢山いらっしゃいます!

私も半日入り浸っていました(笑)

 

そんな誰でも気軽に寄れるタイヤホイールショップなので周南市に用事がある方は寄ってみてくださいね!

「節約パパのブログを見て来た」と言ったらコーヒーくらい出るかもしれませんよ(笑)

 

ちなみにタイヤのお値段も他のショップに比べてお安くなっていると思うので今時期ですとスタッドレスタイヤの交換を考えてる方は電話で値段を聞いてみて下さいね!

 

 

あとボディコーティングもやっててめっちゃ綺麗にしかも低価格で出来ちゃうので愛車をピカピカにしたいあなたにオススメですよ。

 

 

私がアレコレ言うよりも公式ブログを見ていただいた方が伝わりやすいと思うのでリンクを貼りつけときますね。

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

SS CREWシミズ

 

スタートしてまだ約1年ですが昔、一緒に働いた先輩が店舗を構えて忙しくしている姿を見て私も「まだまだ頑張らねば」と元気をいただきました。

お互い目的は違えどそれぞれの目標に向かって頑張りましょう(*^o^*)