S-Triple JapanのFacebookページに・・・
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

本日、S-Tripleの日本総代理店のアシター商事様よりFacebookページを立ち上げたというご連絡をいただき早速、拝見!!
あっ!!

私が使ってるWAIST BELTの紹介。

そしてX-VEST Liteの紹介。

X-VEST Standardの紹介。

 

もう一つ下にスクロールすると・・・

 

185276

 

 

 

まさかの当サイトの紹介!!

節約パパ

 

嬉しいですねぇ(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

 

 

 

ちなみにランナーブログをやってるharamiさんも紹介されてますよ~(≧ω≦)

haramiさん

 

 

私が使ってるWAIST BELTはデザインも気に入ってて軽いしちょっとジョギングって時には本当に使い易いんですよ。

>>>反射板よりもS-TRIPLE!夜トレするランナー・バイカーの事故をなくそう

 

 

自転車に乗られる方ならVESTタイプの物だったり音楽を聴きながらジョギングやウォーキングをされる方ならアームバンドなんかもあります。

 

これからの季節、スキーやスノボなどでも吹雪いた時なんか役立ちそうですね(≧ω≦)

 

 

自分がLEDライト付のウエストポーチを使うようになってから夜、車を運転している時に自転車やジョギングしている人をみたら「コレが良いですよ!」とWAIST BELTを見せてあげたくなります(笑)

 

車を運転する側からしても反射板だと近づくまで気づけない事が結構ありますがLEDライトだと遠くからでも見えやすいんですよね!

 

 

来年には新作も出るみたいだし、興味のある方はS-Triple JapanのFacebookページ「いいね!」をして最新の情報をゲットしましょう。
276691

アシター商事様、S-Triple JapanのFacebookページオープンおめでとうございます!

 

もっともっと沢山の人に利用して貰えると嬉しいですね(≧ω≦)

 

 

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆