この季節になると仕事終わりのジョギングは薄暗い!

薄暗い夕方や真っ暗な夜に車を運転してると自転車やジョギングしている人が突然、目の前に現れる事 ってありませんか?

ffc5b786af00df36d001856b1f4f3952_s

 

 

それなりの自転車に乗ってる方は後ろにチカチカ光るテールライトを付けてる場合が多いですがママチ ャリやランナーは反射板のみで車のライトが当たるまで気づきにくい事が多いように思えます!

 

そこで今回は「S-Triple」の紹介をしたいと思います!

 

実は以前、タブレットケースのモニター依頼でお世話になったアシター商事さんより、スポーツギアの 新製品の件でご相談をいただきました。

 

それが「S-Triple」だったんです!

 

これ良いなぁ!って思いが伝わったのでしょうか(笑)

 

 

先日、幕張メッセで行われたCYCLE MODEに展示された「S-Triple」を今後、アシター商事さんが総代理 店として展開されるようで宣伝に何か良い案はないか?

とご相談をいただいたので色々と提案をさせて いただきました。

 

勿論、使ってみて良ければ当サイトでもご紹介させていただきますよ!

と言うことでシンプルで軽いWAIST BELTをモニターさせて頂きました。
←現在、アクセスが激減してい る状態なので影響力はなさそうですが(汗)

 

 

S-Triple WAIST BELTの使い方

 

商品が届きましたら箱から出します。

S-Triple001

 

 

チャックを開けるとスイッチがありますので引っ張り出し、赤い矢印の方向に引っ張ります

S-Triple002

 

 

スイッチのマークを押すとライトが点灯します

S-Triple003

 

 

あとはポーチのように腰に巻いても良いですし、斜めがけでも良いのでベルトの長さを調整して走るだ けです。

カンタンでしょ=*^-^*=にこっ♪

 

 

ポーチ部分は伸び縮みする素材で財布やスマホなどを入れる事が可能です。

 

かなり伸び縮みしますよ。

S-Triple004

S-Triple005

 

 

鍵を引っ掛けるフックもありますので大変便利です。

S-Triple006

 

 

ジョギング時の必須アイテム、「タオル、スマホ、カギ」も問題なく収まります。

あと小銭入れも入るなぁ!

S-Triple014

S-Triple015

S-Triple016

 

 

 

夕方のトレーニングで装着

 

仕事が終わって娘とジョギングをした時に装着してみました。

S-Triple007

 

 

途中からは娘に装着して走ってみました。

S-Triple008

 

調整次第では子供から大人まで使えます。

重量も110グラムと超軽量なので娘も嫌がる事なく装着してくれました(o^∇^o)ノ

 

 

結構な明るさなのでこれなら車を運転する方も早めに気づく事が出来るのではないでしょうか?

S-Triple009

 

 

こんなに離れても目立ちます!!
LED点灯、スロー点滅、クイック点滅の3つのパターンで、視認距離が最長800メートルです。

S-Triple010

 

田舎って都会に比べると街頭が少ないんですよね。

なのでこういうアイテムを必要としている人って私意外にも沢山いらっしゃると思います。

 

もしも夜のウォーキングやジョギング、自転車などされてるお友達やご両親、近所のおじさん、おばさんなどいらっしゃいましたら安全の為にも是非、このようなアイテムがある事を教えてあげて下さい!

 

 

WAIST BELTの電池交換の手順

WAIST BELTは省エネルギー設計で約24時間連続使用可能(新品電池交換使用時)となっていますがご自信での電池交換が必要となると思いますので電池交換の手順をお伝えしたいと思います。

電池は「CR2032L」を使ってます。

 

スイッチ部分を引っ張り出します

S-Triple011

 

 

コネクターを外しカバーを外します。

S-Triple012

 

 

こんな状態でボタン電池は入っています。

S-Triple013

 

 

二枚重ねのボタン電池を交換して元に戻し、動作確認をすれば完了です。

 

 

WAIST BELTが届いてから色々な人に説明しながら見せたところ、かなり好評でした!

 

シンプルで軽い「WAIST BELT」は薄暗い中、自転車、ランニング、ウォーキングされる方には安全の為にも是非、試していただきたい商品でした。

 

 

S-Triple公式サイト