どうして無料で「セコい節約から賢い節約へ」の電子書籍を購入できたの?
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

電子書籍を出版してからもうすぐ20日が経とうとしています。

ぶっちゃけ半額期間のキャンペーンが終わったらもう購入してくれる人はいないのでは・・・?と思っていたのですが通常価格に変わってからもご購入いただけているようです。

ありがとうございます!!

 

 

実は「書籍をを購入したけどお金がいらなかったよ」というコメントを沢山いただきました。

そこでクーポンなどチェックしてみましたが「ダイヤモンド会員限定で1000円以上購入で使える200円OFF」「2冊以上購入で使える15%OFF」などのクーポンで書籍が無料になるクーポンは見つかりませんでした。

>>>ダイヤモンド会員を無理なくず~っとキープする方法

 

 

しかし、よくよく見てみると無料で「セコい節約から賢い節約へ」を購入できたカラクリを発見!!
コレです↓

1冊無料クーポン
電子書籍450円分一冊無料クーポン

 

 

電子書籍をお気軽にお試しいただく為に、はじめてご利用の方だけが獲得できる450円分のクーポンがあったんですね。

今まで電子書籍を利用した事がない方々が始めての電子書籍が私が執筆した「セコい節約から賢い節約へ」だったと思うとこれまた嬉しいですね!!

 

是非、まだ電子書籍を利用した事がない方がいらっしゃいましたらこの機会にご利用ください。

いつもはKindleで電子書籍を購入してらっしゃる方もこの機会に楽天koboをご利用ください。

 

クーポンを獲得してからご購入ください。

ラ・クーポンの利用方法

 

セコい節約から賢い節約へ

 

 

 

私としては売上よりも少しでも多くの方に読んでいただき、感想などを聞かせていただければ嬉しく思います。

そこで書籍をご購入いただき読まれた方はレビューをしていただければ幸いです!

 

 

レビュー手順

楽天市場のトップページから「購入履歴」をクリック

レビュー手順001

 

 

そこで「セコい節約から賢い節約へ」をみつけて右上の「商品レビューを書く」をクリック

レビュー手順002

 

 

ここでレビューをしていただければと思います。

レビュー手順003png

 

 

勝手なお願いですが宜しくお願いします!!

 

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆