貧乏くじ好き(笑) 最大160人にBTC獲得のチャンス!?
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

Koindexでまた新たなキャンペーンがスタートしました。

 

簡単に説明すると、キャンペーン期間中に1000KOIN以上を板で購入(KOIN/USDTペア)しPledge 90に設定することでエントリーされます。

1000 KOIN(Pledge 90)ごとに自動で1エントリーされます。
※期間中の応募に制限はありません。

 

その中から抽選で最大160名にBTCが当たるキャンペーンです!

5エントリー(1000 KOIN × 5)ごとに0.0001BTCがプレゼントされます‼️

 

1人1エントリーではないのでエントリーが多いほど当選確率もアップするようです😚
とはいえ、1エントリーでも当たる可能性はあるようですよ✌️

 

節約パパ節約パパ

注意: 期間中にKOINを売っちゃうと500 KOINごとに1エントリーが無効になります。

 

そして今回の賞金は…

  • 10 エントリー・・・0.1 BTC
  • 50 エントリー・・・0.01 BTC
  • 100 エントリー ・・・0.001 BTC

人(名)ではなくエントリーとなっているのは人数ではなくエントリー数という意味で1人が2エントリー当たる可能性もあるということです🎵

 

私のように軍資金が少ない人からするとエントリー数よりも人数にしてくれた方が当選確率が上がるので嬉しいのですが😂

宝くじを購入するように沢山買えば当選確率が上がるので購買意欲を掻き立てる考えられたキャンペーンですね😆

 

節約パパ節約パパ

ちなみにお金持ちは当たる可能性が極めて低い宝くじを購入するよりも現実的な株式などに投資するようですね😁
但し、このキャンペーンは宝くじとは違ってハズレたら紙切れになるという事はないので安心ですね(笑)

 

キャンペーン期間

2020年11月13日 19:00 ~ 2020年11月27日 18:59:59 JST

 

 



スポンサーリンク

PLEDGE & WINエントリー方法

なんだかんだ言ってもくじは買わなきゃ当たらないのでとりあえず、くじ好きな節約パパは1口だけ購入してみる事にしました😁

簡単にエントリー方法を解説しますのでご参考下さい。

 

この先はKoindexの口座を開設していてBTCなどの暗号通貨を保有している事が前提となりますのでこれから口座開設や日本の取引所から送金される方は
KOINは日本円で買えないよ!仮想通貨初心者がKoindexでマイニングする為に必要な準備
が参考になるかもしれません🤗

 

準備が出来てる人は1エントリー(1000 KOIN)をしてみましょう。

私がエントリーを行った時のKOIN価格は約2.7円相当だったので1000KOIN購入するのに約3000円程度準備すれば大丈夫かな?という事でまずは約3000円分のBTCコインをGMOコインで購入しました。

実際に購入出来たのは0.0017BTC(2896円分)でした。

 

円⇒BTC

 

 

このBTCをKoindexへ送金し、KOINを板で購入出来るのは今現在、USDTのみとなっているので成行で購入しました。

BTC⇒USDT

送金方法がわからない人はGMOコインからKoindexへBTCを送金する方法をご参考ください。

 

 

0.0017BTCで約27.11USDTを購入する事ができました。

 

 

続けて板で約27.11USDT分のKOINを購入します。

一番安い売り注文が1000KOIN以上あったので指値で購入しました。

1056 KOINなのでギリギリ1000KOIN以上買えた感じですね😁

 

USDT⇒KOIN

 

 

続いてPledge 90に設定します。

「≡」⇒「Investment Plans」をタップ

 

 

 

「Pledge 90」を選択

 

 

「Continue」をタップ

 

 

Amount to pledgeにPledge 90に設定したい数量を入力するのですが今回はフリーのKOIN全てを設定しようと思うので「100%」⇒「Pledge」をタップ

 

 

「Pledged Successfully!」と表示されたら完了です。

 

 

反映されているか確認してみましょう。

「≡」⇒「Pledge & Win」をタップ

 

 

「Your PLEDGE & WIN Status」を確認してください。

1000 KOINをPledge 90で1エントリーなので今回は「1」になっていればOKです。

 

3000 KOIN ⇒ 3

10000 KOIN ⇒ 10

となるはずなのでご確認ください。

 

あとはキャンペーン終了時の当選発表を楽しみに待つのみです🙏

 

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆