ビットコイン(BTC)1万円相当が当たりました

 

GMOインターネットグループのインターネットインフラサービスのご契約件数が1000万件を突破したことで「GMOご利用1000万件感謝キャンペーン」が実施中です。

 

スポンサードサーチ

キャンペーン内容

フォロー&リツイートキャンペーンの簡単応募で合計1000名様にビットコイン(BTC)1万円分プレゼント!!

1万円相当のビットコイン(BTC)を1回に抽選で100名様
これが10回に渡って行われます。

本日は既に折り返し地点で残り5回となっています。

 

応募方法

  1. GMOインターネットグループのTwitter公式アカウント「@GMOGroup」をフォロー
  2. リツイート
  3. 応募完了!
    ※当選者へのご連絡はTwitterのDMで行われますのでフォローは外さないでください。

詳しくは下記のページをご覧ください。

ご利用1000万件感謝キャンペーン

 

 

当選するとしたのようなDMが届きます。

 

ビットコイン受取り手続き

ビットコイン(BTC)を受取るにはビットコインアドレスが必要となります。

ビットコイン(BTC)アドレスは仮想通貨取引所を開設している事が前提となりますのでまだの方は急いで解説しましょう。

金融庁登録済みのGMOコイン登録手順

 

 

DM内のリンクをタップ

「Twitterにログインする」をタップ

 

「メールアドレス・パスワード」を入力し「ログイン」をタップ

 

「Camtsukuにアカウントの利用を許可しますか?」に同意出来れば「連携アプリを認証」をタップ

 

当選者情報

  • 本名
  • フリガナ
  • メールアドレス
  • 電話番号

上記の4項目の情報を入力します。

 

ビットコインアドレス

ビットコインを送付可能なウォレット(ビットコインアドレス)の情報を入力します。

注意

ビットコインアドレスの入力間違いはビットコイン消失の危険性があります。
入力間違いによる、消失についてGMOグループは一切の責任及びお問い合わせへの対応もしてくれませんのでご注意ください。

 

ビットコインアドレスの入手手順

GMOコインのビットコインアドレスの確認方法をお伝えします。

GMOコインにログインし左上の「≡」をタップ

 

「入出金」⇒「仮想通貨」をタップ

 

「ビットコイン」をタップ

 

「預入」となっている事を確認します。

 

預入用ビットコインアドレスをコピーします。

「ビットコインアドレスをコピー」をタップ

 

この画面が表示されたらコピーされていますので再度、Twitterに戻り「ビットコインアドレス」入力ボックスに貼り付けます。
※スマホだと「長押し」⇒「貼り付け」でアドレスが貼り付けられます。

 

「当選に関する注意事項」に目を通し同意出来れば「同意する」にチェックを入れてアンケートに協力してください。

最後に「送信」をタップ

 

これでビットコインを受取る準備が完了です。

 

あとは6月中旬にGMOコインにビットコインが送付されるのを待つのみです。

楽しみです^^